【やっと】新たに手に入れた、夏を乗り切るグッズ!【コレ1番可愛い♡】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんにちはラブラブ


ここ数日、夏こわいこわいおばさんによる

夏を快適に過ごす様々なグッズを投稿していますが

もう一ついい??不安


これだけ色々揃えて

それ持ってなかったんかーい!って感じですが

今年からハンディーファンも仲間入りカキ氷風鈴


みんな持ってるの知ってたけど

・持ち歩くのめんどくさそう

・充電めんどくさそう

・外が暑いから風もぬるいんじゃ?


と、こんな感じの理由でいらないや!

って思ってたんですよね。



でも電車の中だったり何かで並んでる時とかに

「いまハンディファン持ってたら

子供達に使いたかったな〜」みたいな時も増えて

今年は欲しいなと。


色んなサイトを見た結果

ここのが1番可愛くて機能面もいいなと思ったラブラブ


可愛くない??


どの色もくすみカラーで可愛い!




あと何よりびっくりしたのが

風量の強さ!

4段階調整できるのですが

1番強いのなんてかなりの風量くるくる


こんなにコンパクトな本体ですが

すごいパワー!



めんどくさい充電問題も

1番弱い風量だと最大約16時間連続使用できるって書いてたびっくり


他にも同じようなもので

もっと低価格のものもあったので見たけど

最大8時間とかが多かったイメージ。



あとどれくらい使えるかも一目瞭然。


いっぱい使うぞー!目がハート気づき




次に夏こわいこわいおばさんが狙うは

帽子の中に頭を包むように入れる保冷剤。


買ったらレポする笑い泣き








イベントバナー