【楽天】お買い物マラソン購入品、全部見せ!【①】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




はじまりましたねラブラブ

楽天お買い物マラソン気づき




とりあえず少し前から狙っていた

この辺りをポチった!


♡骨取り鯖♡

リピリピリピな骨取り鯖は残り3切れになったので

注文しましたむらさき音符

昨日もこれで竜田揚げにしたよ^ ^






♡目覚まし時計♡

長女が急に「目覚まし時計かってくれへん?」と!

確かに!いいね!ってなってこれにラブ

プリンセスデザインが全然無かったけど

SEIKOなら間違いないかな?喜ぶぞ〜!ラブラブ






♡個包装はちみつ♡

お料理に、ホットケーキに。

個包装がほんとうに便利!キラキラリピです。





♡炭酸水♡

最近自分の身体が重すぎて無理なので

間食の代わりにしようと久々に泣き笑い


まだまだお買い物たのしみますラブ

みなさんも良いもの買えますように♡


イベントバナー