おはようございます♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
[広告]


おはようございます太陽

THE梅雨!と言う感じのジメジメ感タラー
公園も濡れているのでどこにも行けないな〜。

週末、お客さんというか
人が来るのでちょっと細かいところまで
お掃除でもしようかなとグー



そうそう、掃除といえば
最近仲間入りした新しいゴミ箱が
脱いだおむつや、脱衣所で出たちょっとしたゴミを入れるのに最適で
もしこういう小さいの探してる人がいたらオススメラブラブ




見た目もなんか可愛いし
3Lという小ささがちょうど良くてハート
いまブラックしか在庫がないけど
他のカラーも再入荷するかな??



いつも脱衣所でおむつ外して
すぐにお風呂場に移動させるのですが
この前初めて私が入るまでの間におしっこしちゃって
次女、パニック驚き驚き驚き

「なんじゃこりやぁぁああ!!!」
みたいな感じで見てて
自分のおしっこやで。と思いながらも
そうか初対面(?)か!と…。

「だいじょーぶ?おねだりだいじょーぶ?」
って半泣きになってて可愛かった(笑)

長女より強いせいか?!泣く頻度が少ないから
泣くともうめちゃくちゃ可愛くてさぐすん花


この前もお出掛け前に準備して置いていた
私のお財布の中身全部出しててハッ
「あー!!!」って言ったら飛び上がって
「ここにいれてっ、いれといてっ、なおしてっ、
いれとこうね、あぶなっ」
とかブツブツ小さい声で呟きながら
こっちチラチラ見て猛ダッシュでお財布に全部戻してて
めちゃくちゃ可愛くて面白かったのですが
長女なら「あー!!!」って言われた瞬間絶対泣いてたから

次女のなんとか誤魔化せるはず!!
みたいなところが新鮮で大好き笑い泣き




さてさて、トトロ見て
水溜りで遊んでこようかな?ニコニコブルーハート

今週も頑張りましょう爆笑





イベントバナー