【楽天】お買い物マラソン購入品、全部見せ!【②】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】
[PR]



こんばんはふんわり風船星

昨日に引き続き
子供達が18時台に寝てくれたので
ゆっくり時間たくさんで幸せ悲しいラブラブ

19時30分くらいまでに寝てくれると
朝も7時ごろに自分から起きてくれて助かる。
しかも朝からめっちゃご機嫌ブルー音符

普段は主人→私or次女→長女の順で目覚めることが多いのですが
いつも主人が次女を連れて寝室から出て行く時
次女が抱っこされながら
「ばいばーい♪まったねぇ〜♪あとでね〜♪
またあそぼうねぇ〜♪ばいばーい♪」って
手振りながら笑顔で消えていくのが面白い笑

バテやすい時期なので
睡眠しっかり取ってご飯モリモリ食べて
元気に過ごそう(>_<)!!ダッシュ




さてさて…
楽天お買い物マラソンも終わりに近づき
買い忘れがないかチェックする段階に鉛筆

私も少し買い足しました!



♡HANASUI♡
このタイプ、寝てる時とかにも使えて
電動にはない良さが。しかもこれ日本製目





♡ヘアゴム♡
ご飯の時とか、ちょっとまとめたい時に便利。
すーーぐ無くなるから大容量嬉しいラブラブ

これはもう色んなところに置いてる。(笑)
水にも強いからプールも大丈夫よ!




♡パジャマ♡
大好きなパジャマにピンクが出たので次女にも。




♡アームカバー♡
これ口コミいいので買ってみた!
ほんとにひんやりするかな〜ラブ



♡パジャマ♡
このシリーズも好き!次女に照れラブラブ



[PR]

毎日子供が飲んでいるユーグレナも
お得期間まもなく終了注意
-pr-

マラソン期間中DEAL20%還元びっくりマーク

継続でご愛飲の方にはセットがもっとお得。
夏に1番オススメなフレーバーブルー音符


うちは今のところ経験ないけどさ、
この前、子供の低血糖で怖い思いしたっていう人の話を何かで見て
我が家も気をつけないとなぁと思ったよ。

夜ご飯食べずに寝た次の日の朝とかになりやすいみたいで
糖分と水分をとれば治ることが多いらしい。

私はこれ知らなかったので
もし朝にぐったりしてたらとりあえず
お水とかお茶飲ましちゃう気がするけど
糖分も取らせてあげるって勉強になった!!グー


まぁ1番はバランスのいい食事なんですけど
なかなかねm(__)m
今日もマーマレードジャム塗ったパンと
ヨーグルトとユーグレナだけ。

でもでもユーグレナに
いろんな栄養たっぷり入ってるから
朝から定食食べさせてるようなもんよおにぎり

どの味が好きか、
長女と飲み比べした記事もあるので
フレーバー選びの参考になるか分かりませんが
良ければぶどうさくらんぼバナナ

ではでは、私も寝よう!!
おやすみなさいおねがいzzz


イベントバナー