【4種類】長女と飲み比べ&ランク付け!鶏がら爆発事件。【白目】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんばんは星空


さっきまで主人と一歳に

子供達の昔の写真を見返してたらこんな時間。


「これ見て!可愛いすぎる…」

「この時もやばい」


これずっと。


何回やんの?って感じですが

多分どの家庭もそうですよね∩^ω^∩笑



今日は平和な1日だったと思ったけど

最後の最後にご飯作ってる時

次女が鶏がらスープ開けててゲッソリ鳥鳥鳥


キッチン鶏がらまみれ。

最悪でした〜。


まだ週の半分だと思うと白目むきそうですが

寝る前に2人で大爆笑して遊んでいた光景が

可愛くて癒されたので明日も頑張れそう♡







さて、今日は6日。(長女4才3ヶ月♡)

明日にはもう楽天お買い物マラソンも

折り返しですよ〜上差し


いつもお得情報と共にオススメしている

からだにユーグレナ。


-pr-


今回は初めて

4種類のアソートセットを飲み比べしてみましたラブ


どれも飲んだことがあるけど

ちゃんと全部を並べて飲み比べるって初で

いつも飲んでる長女も楽しそうでしたニコニコ


食レポ(飲みレポ?)上手くないですが

味で迷われてる方もいらっしゃると思うので

頑張って書くよ花


そして最後には

私たち親子の好きな味ランキングもまじかるクラウン気づき




まずはこちら、

フルーツグリーンオレ


からだにユーグレナといえばコレ!

1番人気で定番のフレーバーかな?バナナ


フルーツオレにヤクルトを足したような

まろやかさ。

甘みを1番感じました気づき

逆に言うと甘ったるすぎると感じるかも?


・甘いのが好き

・ヤクルトを飲み慣れている


そんな方にはこちらキラキラ

ヤクルト好きなお子さん多いと聞くので

同じような感覚で飲めると思う!









お次はこちら、

フルーツグリーンオレ(カロリーオフ)


こちらは、さっきのフレーバーのカロリーオフなだけあって

同じ味でも後味スッキリキラキラ

(それでも甘さしっかりあります!)


・カロリーを気にしている

・お風呂上がりに飲みたい


そんな方にはこれかなラブ

冷やして飲むとスッキリ爽やかで大好き!






次にこちら、

トロピカルフルーツオレ


こちらは系統で言うと、さっきの

フルーツグリーンオレのカロリーオフの味に似てる!

スッキリ飲める系キラキラ

こっちもカロリーオフなのでねグー


ただこっちの方がフルーツ感が強く

パイナップル感強め!

酸っぱ!みたいなのは全くないけど

オレンジジュースやパインジュースを飲んだ時の

酸味は1番感じるかも♡

凍らすなら多分これが一番美味しいな白ワイン


・カロリーを気にしている

・果物の甘酸っぱさが好き


そんな方にはこれですグッ






そして最後に

旬摘みスッキリいちごオレ


こちらは1番フレッシュさを感じる!ぽってり苺


いちごオレってイチゴ×牛乳の

あんま〜い味を想像すると思いますが

生搾りのちょっと高級なジュース屋さんで売ってる

「生搾りイチゴジュース」って感じ。


牛乳足しても美味しそう!


・無類のイチゴ好き

・甘さ控えめが好き


そんな方はこちらですニコニコ




私はフルーツグリーンオレの味が好きなのですが
普通のだと結構甘く感じるので
グリーンオレのカロリーオフが1番好きラブラブ

ランキングでいうと
①フルーツグリーンオレ(カロリーオフ)
②フルーツグリーンオレ
③トロピカルフルーツオレ
④旬摘みスッキリいちごオレ



娘はこうらしいよ〜!!!

①トロピカルフルーツオレ

②フルーツグリーンオレ

③フルーツグリーンオレ(カロリーオフ)

④旬摘みスッキリいちごオレ


2人ともいちごが最下位ですが

最近いちごをいただいて毎日飲んでたから

他の味が新鮮に感じたんでしょうね泣き笑いぽってり苺


どれも身体に良い飲み物として飲むような味じゃなくて

(苦かったり独特な味だったり)

本当に普通のジュースなんです╰(*´︶`*)╯♡


なのに、大栄養素(炭水化物・たんぱく質・脂質)の働きに大きく関わる

栄養素59種類がバランスよく含まれているので

今、毎朝飲んでるジュースがあるよって方や

おやつの時間にジュース飲ませてるよって方は

ユーグレナに変えるだけで

子供の成長や毎日の健康維持をサポートしてくれて

ハッピーしかないわけ爆笑スプーンフォーク




マラソン期間中はDEALポイント20%還元

通常販売価格3,576円(税込)が

2,914円相当になるよ!(662円分ポイント還元)

DEAL期間:2024/02/04(日)10:00〜2/11(日)09:59


-pr-


送料分+で返ってくるから

購入を検討されている方は

お買い物マラソン中にウインクキラキラ



明日も寒いみたい雪の結晶

(雪、大丈夫ですか?!)

地面が乾いてたら公園にでも行くかな。


ではでは、おやすみなさい星空






イベントバナー