【だらだら】人気のルームウェア&次女の前髪を切り過ぎました。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]





こんにちはラブラブ


今日は公園にでも行こうかと思ったけど

昨日の雨で地面が濡れてそうなので断念。


今はゴロゴロしてると

みんな集まってくる現象が起きてる看板持ち



もはや見えてないけど

私が着てるカーディガン、

これ楽天見てたらよく目に入ってきて

口コミいいし気になってたんですけど

薄くて軽いのに暖かくて良いラブ


いつもジェ◯ピケの使ってて

それもちろん暖かくて最高なのですが

とにかく乾かない指差し笑


ふわふわキープするため自然乾燥にしてるけど

フードのところとかいつまでも湿っててストレスだったのが

これはそんなことないし(フードなしにした)

人気の理由が分かった花



取れたオモチャの部品入れたり

ティッシュ入れたりスマホ入れたり…

大きめポケットがあるのも◎飛び出すハート


Aタイプのグレージュです♡


ピンクのAタイプは完売かな( ; ; )

再入荷したら欲しいな。





そうそう、聞いて〜!!最近(ここ3日間)

次女がやーっと歯磨き中暴れなくなったおねだり


なんか急にスンッ。て。

「あれ?もしかしていたくなくない?」

って気付いたっぽい(笑)


だから今嫌いにならないように

やっさっしぃ〜く磨いてる泣き笑い

「ちょっと!みんな来て!次女ちゃん!

すごいです!!上手です〜!!」って言うと

主人や長女が集まってきて拍手してくれるから

次女も嬉しそう(笑)



そんな次女、前髪を切り過ぎたと数日前に書いた気がするけど

さすがにヤバい。


やってしまったハートブレイク


目にかかってるのが気になってて

切りたいなと思ってたけどこれはやりすぎ。

でももうこんな髪型今だけかなと思うし

実はめっちゃ可愛いから成功?!泣き笑い


ただ何を着ても面白い感じになっちゃうので

もう少し伸びて〜泣き笑いお願い





イベントバナー