【レポ】あのユーグレナから美容液?!いつものスキンケアに+ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[PR]




こんばんは星空


今日は我が家がいつも愛飲している

ユーグレナを販売するショップさんから

なんだか凄そうな美容液をご提供いただいたので

1週間ちょっと使ってみた感想を書いてみようと思うおねがいキラキラ




こちらのCONC(コンク)


いつもの化粧水の後に使ってもいいし

導入美容液としてお手入れの1番最初に使ってもいいのですが

(もちろんダブル使いも!)


最初につけた方が効果感じやすい気がして

私は導入美容液として使ってみましたラブ



まず、ポンプなのが嬉しい〜(´;ω;`)


衛生的ですし、

少し前まで使っていたものがスポイトタイプで

「倒れたら5,000円以上が流れてく!!!」

という恐怖でヒヤヒヤ笑い泣き


ポンプタイプはその心配がないので

気軽に使えてありがたいですm(._.)mラブラブ



テクスチャーはトロリとしていて

若干黄みがかった透明。

香りはなんていうか少し甘い感じ傘


世界初※1『CELLAMENT®(セラメント)※2』

配合ということで

まるで子供の肌に触れたときに感じるような

ふっくらとしたハリと潤いをもたらしてくれます。

(多分、全親が我が子のお肌を触って

これになりたいと一度は思ったはず昇天)

※1INCIに新規登録された

「ニワトリ卵胚体外膜細胞順化培養液」(整肌成分)を配合した化粧品として

※2整肌成分:レチノイン酸ヒドロキシピナコロン



そして、

ふたつのユーグレナエキス※3が、

5億年前からの生命力を届け、「セラメント」の働きもサポートキラキラ

※3整肌成分:加水分解ユーグレナエキス、ユーグレナエキス


ユーグレナってやっぱり凄い。

私がテーブルの上に置いていた

CONCの成分や使い方が載ってる冊子を娘が読んでて

「おかあかさん?!!!!?!!!

これみて!!これ、おけしょうひんやのに

ユーグレナってかいてる!!なんで?!」

って大騒ぎしてた(笑)(笑)


いつも飲んでるユーグレナなんで?って

相当不思議だったんだと思う泣き笑い



肌に乗せて指で滑らせた瞬間

角質層までスーッと染み渡り

使った後はもっちもちおねがいラブラブ


ずっと使っていた美容液があったのですが

肌が慣れちゃったのかあまり効果を感じなくなり

ここ最近は何も使っていたなかったので

CONCにお世話になりますお願い


マラソン期間中はDEALポイント20%還元びっくりマーク
※DEALはマラソン終了後11日朝9:59まで実施
DEAL期間:2024/02/04(日)10:00〜2/11(日)09:59

通常販売価格6,091円(税込)が
DEALポイント20%還元で4,984円相当になるので(1,107円分ポイント還元)
もし買うならマラソン期間中が絶対お得。


-pr-


「なんか手持ちのスキンケアだけだと物足りないな〜」って方でも
わざわざお気に入りの化粧水などやクリームを変えずに
プラスするだけなので使いやすいと思う目がハート

最近肌ケア張り切りまくってるから
もっともっと頑張る!!




イベントバナー