【お悩み解決】あのtowerがまた、やってくれました。【やはり天才】 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]




こんにちはむらさき音符


突然ですが、みなさん“tower"ご存知ですか?

痒い所に手が届く、こんなの欲しかった!


そんな商品がいっぱいのブランドで

我が家でも何個買ったか分からないくらい

towerの商品たくさんお願い



1番最近だとこのランチョンマット収納。



友達の家にあったのを見て即買いした物。


平らに収納できるから変なシワつかないし

場所も取らないし最高〜音符


サイズ違いで二つ買って8,000円超え。

私からすると高いなと思っちゃう価格で

似たようなの探そうかなとも思うのですが

やっぱり造りがめちゃくちゃしっかりしてるし

唯一無二で大満足できるので

少し高いなと思っても買って良かったなと花



そしてそしてtower商品でまた!!!

こんなものを見つけた目!!!


てんっっっさいなタオル掛け。昇天昇天昇天


1番上はシンクになっていて

引き出しはもちろん開かないので

両面テープでタオル掛けを貼り付けるか

下の段の引き出しにタオル掛けを掛けるか

どちらかしか無かったのですが


綺麗に取れる保証がないテープを貼るのが嫌で

下の段の引き出しにタオル掛けを掛けていたんですよね。


でも位置が低いので手を拭くときに腰をかがめる感じにしないといけないのが煩わしくて悲しい



いいのないかなと思っていたら

こんなものがあったとは…さすがtower。


ちなみに取り付けは

引っ掛けて固定するような感じ。



もう完璧拍手拍手拍手



他にも魅力的なtower商品大量指差し飛び出すハート


この前店舗にあるの見かけたけど
ネットとお値段変わらなかったし
ポイント付くなったの方が断然お得だと感じたので
私はネット派スター






イベントバナー