【楽天購入品】リピや推しパジャマ、LDK高評価なものなど色々。 | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんばんは星空


楽天お買い物マラソンも終了間近。

今回も楽しかったなぁ∩^ω^∩むらさき音符



早く発送してくれるから

いろいろ届いてホクホク♡


ただ、今週コストコ行くのに

骨取り鯖も届くのが誤算でした泣き笑い

どうしよう泣き笑い




そんなお買い物マラソン

ラストスパートの買い周りにピッタリな

リピート品や使って良かったものをご紹介。


こちら、sowanのパジャマは

1番推しの最強パジャマ拍手


持った時の軽さにびっくりすると思う。


以前はカラバリも少なかったのですが

大好きなピンクが出ていました目がハート


サイズ展開も80-90と100-110という

我が家の1歳、4歳にピッタリで

2人のため…?なんて。(違う)


半袖半ズボンじゃないのも

クーラーで冷えがちな真夏に二重丸





こちらのほほ毎日つけてるパールつきヘアゴムも

色々改良されていて

濡れても錆びない鋲なったのが最高ラブ


プールこのまま入れるよー!!






あとこれ!


LDKでA評価受賞とのことで

初めて使ってみたのですが

バームクレンジングに革命起きた。

バームタイプ、結構好きなのですが
よくあるのがパカっと開けるジャータイプですよね?

ほんとはスパチュラとか使って使う分を取るのがベストだと思うのですが
めんどくさいなぁと素手でいっちゃってる私ニコニコ
洗った後の綺麗な手とはいえ
水滴も入るし衛生面が少し気になっていたところ
ついにチューブタイプのものがラブラブ

これ待ってた人多いんじゃない?


チューブになっても

バームのトロリとトロけるテクスチャーや

洗い流した後のツッパリ感がない感じは健在で

とっても良かったよー!!!






最後はこちら。


髪を乾かす時間を短縮できると話題の

バスタオルキラキラ


吸水性に優れていて

タオルドライした後の髪の濡れ方が

普通のとはやっぱり違う!


ただ、私はロング×髪の量が多いので

何度か使ってるけど

3分台では絶対乾かなかった看板持ち(笑)


ミディアムヘアぐらいの方なら叶いそうグッ


おばさんと呼ばれてもいいくらいの年齢になり

髪の綺麗さが、いかに大事か気付いたので

ヘアケアもっと力入れていきたいなぁ。


また良さげなものがあったら書く♡




イベントバナー