【甘め好き必見】大人が着れるフリルが可愛いラッシュガード♡ | めぇたんのブログ【姉妹子育て(4歳1歳)&お買い物記録♡】

[広告]



こんばんは星空


お天気予報見てると

今週あたりに梅雨明けかなぁ?


おうちプールできないと

毎日なにしよううずまき状態なので

晴れが続きそうならプール出したいなぁ♡

(今日も曇り〜雨予報だったので出さなかったけど

こんなにいいお天気なら出せば良かった!)


今年は私も完全参加型で

一応日焼け対策はしているつもりですが

焼けたなぁと…。


この前ファンデーション買った時も

せっかくBAさんに選んでいただいた色があったのに

1番明るい色だと今は合わない気がして(見てもらったのは冬)

標準色にしたらやっぱりピッタリで

しっかり焼けたなと実感笑い泣き



基本、水着+ラッシュガード+帽子

スタイルが定番ですが

最近はラッシュガードも可愛いのが沢山出ていて

悩んじゃいますねおねがいラブラブ


5年前くらいまでは

こんなに可愛いの選べなかった記憶が。



もう何度か着てるけど

この水着の上からサラッと羽織れるラッシュガードも

フリルと後ろが長くなってるデザインでお尻が隠れるところがお気に入りラブラブ


指穴開いてて手の甲まで隠してくれるタイプ。


控えめフリルたまらんおねがいピンクハート


ピンクも可愛くてさ、欲しかったけど

手持ちの水着に合うのはホワイトかなと

ホワイトに目ラブラブ


もうすぐ夏休み、プールや海に行く予定を立ててるよって方も多いのでは??

水着は着ないよって方でも
水辺で遊ぶ時に普段着+ラッシュガードなら
日焼け対策にもなるし濡れてもすぐ乾くので
一枚あると使えるよー♡


さてさて、今日は次女が早めに起きて
私も寝不足なのでもう寝ようzzz

おやすみなさい╰(*´︶`*)╯♡




イベントバナー