7歳の女の子を育てる「めめ」です星
シングルマザーです。根っからのオタクです。
推しがいない生活は考えられませんウインク
そんな私がモラハラ夫と離婚するまでの話です。 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますハート

いいね&フォローうれしいです!

 

 

フォローしてね

 

 

出会いはこちらから→「オタクが出会ったのは運命の人(仮)」

 

 

前回

 

 

 
 
 
 
 
つづき

  

 

 

 

(ヘラ夫とはメンヘラ元夫のことです)

 

 

 

怪しまれないように

ヘラ夫の職場の人の名前を聞き出そう。

 

 

モラハラを認識して以降

できるだけコミュニケーションを

減らしていましたが

 

  

朝、起きてきたヘラ夫に

 

 

 

「ヘラ夫の職場の事務員さん名前なんだったっけ?」

 

 

(不倫相手はヘラ夫の友達か仕事関係だと推測済み)

 

 

ヘラ夫

「急になんだよムキー

 

 

うわ、起きたときから

不機嫌ハラスメント・・・

怖いけどどうにかしなきゃ。

 

 

 

わたし

「前に仕事ができないとかって怒ってた人たちいたじゃん」

「友達の知り合いかもしれないー」

 

 

 

適当に話続けたけど

さすがに無理あるか・・・滝汗

 

 

 

ヘラ夫

「Aさん、Bさん、Cさんだろうが」

 

 

 

お、聞き出せた。

 

 

 

わたし

「苗字だけじゃ分からない、下の名前なんだったっけー?」

 

 

 

ヘラ夫

Bは⬜︎⬜︎、Cは〇〇、Aは知らない」

 

 

わたし

「分かったーありがとう。」

 

 

よかったー

ヘラ夫が答えてくれた。

気まぐれだろうけど聞き出せた!

そして大収穫。

 

 

 

LINEから調べてでてきた女

Cさんかもしれない!!

下の名前が一緒だ。

 

 

インスタもXもアカウントもあるってことは

Facebookもあるかもしれない。

こういう人はだいたい全部持ってるはず。

 

 

 

苗字はよくある苗字と判明したので

フルネームで検索をかけました真顔

 

 

 

きたきた。

Facebook出てきたー!!!

 

 

アイコンがXの顔写真アイコンと一緒。

一致した。

 

 

謎の女誰か分かった、、

 

 

 

ていうか、Cさんって

毎日ヘラ夫がボロカスに愚痴ってた人だよね。

 

 

こちらに出てきた人↓

 

 

 

仕事辞めさせたい

あいつは本当に仕事ができない

あいつのせいでこっちに負担きてる

〇ねばいいのに

 

 

そんな風に言ってた人と

毎日連絡とってて不倫疑惑。

 

 

・・ヘラ夫が怖い。

表と裏の顔が違いすぎる

なに考えてるの。

 

 

 

また腹が立ってきたわ。

でもスマホ見れない状態で

ここまでたどり着けたのはラッキー

 

 

同じ職場ならCさん

ヘラ夫が既婚者って絶対知ってるよねムキー

 

 

ヘラ夫は私が調べてることも知らない

びっくりさせてやりたい。

まだまだ調べてやるぞ

 

 

そして、離婚宣言しておいて

何も動きがないけど

ヘラ夫はどうするつもりなんだろう。

 

 

そろそろ話をしなきゃいけない

 

 

 

続きます。

 

 

よく読まれている記事下差し

 

忙しい時にパパッと20分で作れる/
レシピ付きキットは便利グッ
(このキットもセットに入ってます二重丸)

品数たくさんのおためしセットが
1980円で買えちゃいますびっくり

写真たっぷりレビューはこちらまじかるクラウン

 

初回限定のなのでまだの人は 
チェックしてみてください下矢印

 
 

ネイビー愛用中二重丸
田中みな実さんのおすすめ品
\これからの季節の必需品です/

 

小魚うお座とアーモンドもぐもぐ
\小腹が空いたときにぴったりグッ

 

 

フォローしてね