7歳の女の子を育てる「めめ」です星
シングルマザーです。根っからのオタクです。
推しがいない生活は考えられませんウインク
そんな私がモラハラ夫と離婚するまでの話です。 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますハート

いいね&フォローうれしいです!

 

 

フォローしてね

 

 

出会いはこちらから→「オタクが出会ったのは運命の人(仮)」

 

 

前回



 
 
 
つづき

  

 

 

 

(ヘラ夫とはメンヘラ元夫のことです)

 

 

 

 ヘラ夫に違和感感じ始めて3ヶ月経過。




謎の女は誰なのか。

手に入れたのはこちらの情報のみ。







ヘラ夫の事は絶対許さない!

この気持ちは変わらない。



謎の女のアイコンは、イラストでした。




これが写真だったら顔わかるのになー

あぁー悔しい凝視




写真のアイコン部分を切り取って

画像検索しましたが特に成果はなし。




次に、LINEの名前を検索。



LINE名はフルネームでなく

あだ名のような下の名前のみ。



こんなので出てくるのかなーー



出たー!!

インスタグラムが出てきた!



アイコンは違うけど名前は一緒だ!

おそらく女のアカウントだろう。



でも鍵かかってる。

あーくっそーえーん



プロフィール欄にはこんな文字が







はあ?幸せにできてないけど!

気持ち悪い。

(今はアカウント削除済み)




インスタは見れないので一旦諦めて

他のSNSを探すことにしよう。




次はインスタのIDを検索。



きた、Xアカウントある!

ラッキー指差し



名前もインスタとほぼ一緒だし

インスタとXは同一人物だろう。




アイコンは写真。

へぇーこんな顔してるんだ真顔



この人がヘラ夫と四六時中連絡とってるんだ。



でもたいしたことつぶやいてないし

更新も頻繁でない。



まぁでも飲み屋さんとかで

働いてる気配がないことは分かりました。



だとすると、考えられるのは、

ヘラ夫の友達繋がりか

ヘラ夫の職場の女の人かなー



あぁ、なんでこんなこと

調べていかなきゃいけないの。


でも現実から

目を逸らしてられない。


気持ちの波が激しく、急に落ち込んだり

まだまだ私の気持ちは揺らぎまくり。




行き詰まった私はさらに考えました。




もう、ヘラ夫に直接

職場の女の人の名前聞いてみるか。




ヘラ夫はバレてないと思っているわけだし

女の人の人数少ないから把握してるはず真顔



何か情報も得られるかもしれない。




こうして、ヘラ夫に直接聞いてみたのです。


 

続きます。


 

 

よく読まれている記事下差し