7歳の女の子を育てる「めめ」です星
シングルマザーです。根っからのオタクです。
推しがいない生活は考えられませんウインク
そんな私がモラハラ夫と離婚するまでの話です。 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますハート

いいね&フォローうれしいです!

 

 

フォローしてね

 

 

出会いはこちらから→「オタクが出会ったのは運命の人(仮)」

 

 

前回

 

 

 

 
 
 
 
 
つづき

  

 

 

 

(ヘラ夫とはメンヘラ元夫のことです)

 

 

 

 

 

旦那であるヘラ夫を大嫌いだと思う

自分を受け入れることしたあの日から1週間。

 

 

 

私はどんな風にヘラ夫に接したらいいか

分からなくなりました。

 

 

もう上手く笑えない

 

なんでもないを装えない

 

 

心臓のバクバクがとまらない

 

 

離婚を宣言しておいて

何食わぬ顔で家に帰ってくる

ヘラ夫が怖い・・・。

 

 

 

でも不倫の調査は諦めたくない!

このまま何かを隠したまま

離婚なんてそんなのいやだ!!

 

 

もう、感情はぐちゃぐちゃ。

 

 

 

ヘラ夫がお風呂入る時が

唯一スマホから手を離すタイミング。

 

 

 

そーっと脱衣所へ行きました。

 

 

 

疑われないように、

スマホが置いてある状態を

まず写真におさめました。

 

 

そして、ヘラ夫のスマホを手に取りました。

 

 

 

落ち着け落ち着けー

 

焦るなー

 

 

 

1回目の不倫があったので

やはりスマホはロックがしっかり。

 

 

パスコードも分からない。

 

 

 

くそーどうにもならないのかー

どうするのー滝汗

 

 

なにかないかと

スマホを触って探しました。

 

 

すると

 

 

 

 

この画面が。

 

 

ん?

これって直近で使ったアプリが表示されてる!?

 

 

慌てて自分のスマホで写真を撮ります。

 

 

 

手が震えました。

上手く写真が撮れず撮り直し・・

 

 

 

冷静に冷静にと心の中で唱えました。

 

 

 

なにやってんだ、自分

冷静でいたいのにまた泣けてきました。

 

 

こんなことするために

結婚したんじゃなかったのになー

 

 

 

なんとか写真を撮り

急いで初めに撮った写真を確認しながら

スマホを元の位置に戻しました。

 

 

そして、大慌てで寝室へ駆け込みました。

 

 

なんとか撮れた・・・滝汗

 

 

落ちついてもう一度↑の写真を確認。

 

 

 

名前からして女の人だし

アイコンも女の人っぽい感じだ。

 

 

あぁ、現実になっちゃった。

娘のこと裏切ってんだあの人。

 

 

肌身離さずのスマホで

せっせと連絡とってるのは

この女の人なのか?

 

 

そこから数日間、ヘラ夫がお風呂の間

この通知画面?をチェックしました。

 

 

画面には必ずこの表示が!

 

 

やっぱりこの人と四六時中連絡とってる。

 

 

そして、ヘラ夫のスマホを意識するようになり

気づいたことがもう1つありました。

 

 

それは、朝ほぼ同じ時間にLINE通知がなる事。

 

 

 

ヘラ夫がたまたまスマホを置いて

トイレに行ったすきに

またこの画面を朝にチェック。

 

 

やっぱり!この謎の女と連絡とってる!

おはようLINEでも毎朝してるのか?

 

 

きっと不倫相手この女の人だ!

そう感じました。

 

 

じゃあこの人誰なの?

私の連絡には無反応で

何も返さないくせに。

 

 

絶対つきとめてやる!!!

 

 

 

続きます。


 

 

よく読まれている記事下差し