シングルマザーの「めめ」です星

 

根っからのオタクの30代です。
推しがいない生活は考えられませんウインク

 

小学2年生の娘(=めめ子)がいます。

 

離婚・育児・推し
毎日がドタバタサバイバルな日々綴ります!

 

 

いつも読んでくださってる方

ありがとうございますニコニコ

 

いいね&フォロー嬉しいです!

 

フォローしてね

 

 

 

前から気になっていて

注文したものが届きました!

 

Oisixおためしセット

 

こちらこそはじめまして〜おねがい

 

 

めめ子にオイシックスから荷物来たと言うと

「辻ちゃんで見たやつだ~!!」ウインク

 

 

そう!我が家は辻ちゃんのYouTube視聴者で

以前から気になっていましたオイシックス。

 

 

2人暮らしだし、

めめ子が1人前を食べ切れないので

買うのを迷っていましたが、

最近、成長期なのか食べる量が

グングン増えていけそうだったので

注文しましたーおねがい

 

いざ開封下矢印

 

 
ジャジャーン!
\その数なんと16品拍手
おためし価格1980円
 
物価高の世の中ですが
お得すぎてありがたい笑い泣き
 
 

\完成品はこちら星

 生活感丸出しすみませんw

 

おためしセット詳細はこちら下矢印



 

めめ子も「おいしい〜!!」

パクパク食べてたけど

おいしくて大満足でしたグッ

 
 
作り方はこんな感じです〜
 
 
めめ子に3つあるキットから
選んでもらって作ってみました!!
   

 

めめ子が選んだのはこちら下矢印

 ▶︎ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

▶︎小ねぎとのり、豆腐の韓国風スープ
 

 

にんじんがもう切ってあります

材料が必要な分だけなので

フードロスが減らせそうだひらめき

 

 

レシピもちゃんとついてます指差し

 

さぁ〜どんどん調理進めますグッ

 

 

 

もう完成ですウインク

このあと、めめ子の分を分けて

私の分は付属の豆板醤を混ぜましたグッ

 

引き続き、スープも

 

 

こちらの豆腐1個が

キットについてますが

めめ子が豆腐大好きなので

セットに入ってた豆腐使って

追い豆腐しました〜おねがい

 

 

 調味料は家にあるものでウインク

海苔を入れて完成です!

 

辻ちゃんが美味しいと

絶賛していたこちらも下矢印

 

▶︎たっぷりケールのチーズナッツサラダ

 

 

材料切って混ぜるだけ簡単すぎる!

※はちみつ使用なので1歳未満のお子さんはNG

 

 

 

私は、腸活がてら毎日

キムチ✖️めかぶ✖️納豆を

食べてるのでセットに入ってた

納豆をさっそく使いました照れ

 

 

びっくりしたのが生野菜苦手な

めめ子がケールを食べたことびっくり

苦味が少なかったのでいけたのかも!

 

 

マンネリ化していてた食卓が

簡単に華やかになりましたよ〜ニコニコ

 

 

セットに入ってたマンゴー!

常温で保存し果肉に弾力がでて

甘い香りがしたら食べ頃だそう上差し

 

めめ子が届いてから

事あるごとに食べ頃チェックを

していてかわいいデレデレ

 

食べるのが楽しみです!

 

 

 

 

こちらのおためしセットですが

定期購入でなく

1回買い切りです!

 

 

※サイトをチェックするタイミングによって

キャンペーン内容が

変わっている可能性があります※

 

 

初めて購入する方はもちろん

以前おためしセットを購入したことがある方でも

時間がたてばまた買えることもあるみたい!

  

ぜひぜひチェックしてみてください下矢印

 

 

ちなみにオイシックスは

    

​✔️入会金・年会費なし
✔️好きな日時に受取OK
✔️キャンセル・解約いつでもOK

 

入会しても使わなければ0円だそうおねがい

 

時短になるし、毎日このキットでなくても

仕事終わってからはヘトヘトなので

平日習い事のある週2回はキット使うとか

決めて利用もいいなーと考え始めましたニコニコ

 

 

キャンペーンの案内も入ってました!

 

 

もしおためしセット購入されて

入会検討中の方は、セット到着後の

メールをチェックしてみてくださいニコニコ

 

 

メール限定でさらにお得になってましたニヤニヤおいで

(※諸条件あるので読んで下さいね〜)

 

 

気になる方は要チェックです下矢印 

 

 

 

よく読まれている記事下差し


 

フォローしてね