(走りながら撮った画像。光が流れて幻想的)


著書「カラーのチカラで自分をもっと好きになる」の

ご感想を紹介させていただきます(*^^*)



出版おめでとうございます。
一気に読ませていただきました。

環境が変わり今の自分を好きになれず、
自分と向き合わなければと思いつつ、向き合わず、
何か行動を起こそうと思うけど、起こさない自分がいます。
そんな時に出会えた本でした。

自己評価を下げていってる自分に
評価ではなく、そこにどんな自分がいるか
知ってあげればいいのか…
と心を軽くするヒントをもらえた気がしました。


ありがとうございます。

Tさま



Tさま、ありがとうございます^^

責任感が強かったり、一生懸命な方ほど、

自分を評価すると、

辛い評価になってしまって、

苦しくなったり

身動きが取りづらくなる

かもしれません。


評価はしても良いと思いますが、

しなくても良いかな~と思います^^


それ以上に、

自分のことを知ること、

理解することが、

おススメなのです💖


心を軽くするヒントを受け取っていただき、

とっても嬉しいです。

Tさま、ありがとうございました!!





\Amazonのkindle版(電子書籍)/
お陰様で21部門で第1位、ベストセラー入りしました💗
カラーのチカラで自分をもっと好きになる



★読んでいただけると嬉しいです。
★高評価、カスタマーレビューを頂けたら
 ピョーーーーーーーン!!と
 飛び上がって喜びます(*^^*)






・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ブログよりも濃いぃお話しはメルマガで書いてます(*^-^*)

  ↓   ↓   ↓

◆メルマガのご案内
登録自由、解除自由、お気軽にご覧ください。
楽しくカラフルな色の世界へようこそ!
・メルマガの説明です。
・登録はこちらです。
※できるだけPCメール(Gmailなど)でご登録ください。
※メルマガが届かない場合があります。
届いていたのに途中から届かないということも発生しています。
対策として
・迷惑メール設定の解除
をお願いいたします。
※登録が完了していない方が多数いらっしゃいます。ご注意ください!!



◆イロコトバ(色別メッセージ)
個性豊かなイロのメッセージをあなたにお届けします。
こちらをクリックしてご覧ください。



ベル色色くん。シリーズもどうぞ(*^ー^)ノ
色色くん。~それぞれの言い分~
色色くん。~青色くんのココロ~
色色くん。~黄色くんのひとりゴト~
色色くん。~燃える赤色くん~
色色くん。~白色シャチョーの主張~
色色くん。~黄色くんと緑色くんと『木』のコトバ
色色くん。~茶色くんの重み~


宝石赤あなたにとって重要な色をご案内します。
あなたの基本的資質を教えてくれる色は何色?


宝石赤あなたの性格と適職は?
好きな色から性格&適職診断


宝石赤色を選ぶだけであなたの心がわかります!
・にゃんこでカラーセラピー
にゃんこカラーセラピーでわかる私とは?
・私はどんな人?
自分が天使だったら?
・いまあなたが魅かれ求める状態は?
「キレイだな♪素敵だな♪」って思う色。
・この世に、何色の足跡を残したいですか?
あなたは何色の足跡?
・今の状態を色で見てみましょう♪
行きたいところ。
・判断に迷ったときにどうぞ♪
選択の基準。
・もしも、あなたが蝶だったら♪
蝶の羽根。