ゴールドの海


怒りが強い人は、
許すことを学んでいる。

自信がない人は、
自分を受容することを学んでいる。

悪口が多い人は、
憎しみと愛を学んでいる。


私たちは、
学んでいる最中。

学ぶために
生まれてきた。


学びがなくなったら
退屈してしまう。
やることがなくなってしまう。


だから遊園地のアトラクションのように
問題が次から次へと現れる。


問題が多い人は、
たくさんのアトラクションを楽しみたい
意欲あふれる素晴らしい人。

問題が少ない人は、
たくさんのアトラクションを既に体験した
経験豊富で深みのある人。






今どんな問題があり、
どんな学びをしているところですか?


コツコツと目の前の課題に取り組んで
経験値を増やし、
財(実り)を得る。


ゴールドには、そんな意味があります。


ゴールドは成功者です。

成功者はたくさん学んで
糧を得た人です。


いろんな経験をして、
失敗もして、
ピンチに陥ったり、
へこたれたりしながらも
コツコツと学び続ける。

そしてその経験を
みんなに分け与えていく。


自分の学びを役立つものに変えて
独り占めせずにシェアをする。

それを受け取った人は助かって喜び、
「ありがとう」とお礼をする。

お礼は言葉だったり、想いだったり、金銭や物だったり。
そんな風に幸せの循環を起こす色なんです(*^-^*)


学び続けているあなたにピッタリな色ですね。


だから、
「自分にはこんな問題があった。
そして、こんな風に解決したよ!」

と、ぜひともシェアをしていってください。


今のこの問題は、
シェアをして幸せの循環を起こすためのタネなんだ!


そんな風に思えば、
心明るく問題に取り組むことが
できるかもしれません^^


ハートの空


幸せの循環を起こすだけではなく
学んだ軌跡が、魂に刻まれて
唯一無二の財産として、

来世にまで持ち越すこともできますからネ♡


池田志津




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ブログよりも濃いぃお話しはメルマガで書いてます(*^-^*)

  ↓   ↓   ↓

◆メルマガのご案内
登録自由、解除自由、お気軽にご覧ください。
楽しくカラフルな色の世界へようこそ!
・メルマガの説明です。
・登録はこちらです。
※できるだけPCメール(Gmailなど)でご登録ください。
※メルマガが届かない場合があります。
届いていたのに途中から届かないということも発生しています。
対策として
・迷惑メール設定の解除
をお願いいたします。
※登録が完了していない方が多数いらっしゃいます。ご注意ください!!



◆イロコトバ(色別メッセージ)
個性豊かなイロのメッセージをあなたにお届けします。
こちらをクリックしてご覧ください。



ベル色色くん。シリーズもどうぞ(*^ー^)ノ
色色くん。~それぞれの言い分~
色色くん。~青色くんのココロ~
色色くん。~黄色くんのひとりゴト~
色色くん。~燃える赤色くん~
色色くん。~白色シャチョーの主張~
色色くん。~黄色くんと緑色くんと『木』のコトバ
色色くん。~茶色くんの重み~


宝石赤あなたにとって重要な色をご案内します。
あなたの基本的資質を教えてくれる色は何色?


宝石赤あなたの性格と適職は?
好きな色から性格&適職診断


宝石赤色を選ぶだけであなたの心がわかります!
・にゃんこでカラーセラピー
にゃんこカラーセラピーでわかる私とは?
・私はどんな人?
自分が天使だったら?
・いまあなたが魅かれ求める状態は?
「キレイだな♪素敵だな♪」って思う色。
・この世に、何色の足跡を残したいですか?
あなたは何色の足跡?
・今の状態を色で見てみましょう♪
行きたいところ。
・判断に迷ったときにどうぞ♪
選択の基準。
・もしも、あなたが蝶だったら♪
蝶の羽根。