こんにちは。


  





最近の購入品たち。






資生堂
/シンクロスキン トーンアップコンパクト

こちらはストック用にレフィルを2つ笑

diorのケースにシンデレラフィットなので、

お持ちの方は再利用できます立ち上がる





クレドポーボーテ

/プードルコンパクトエサンシエルn


3/21に発売されて気になっていた、

トリートメントプレストパウダーも。

肌状態に合わせた質感に変化するらしく、

脂性肌にも乾燥肌にも合うって事だったので

気になって購入してみましたおねだり


まだ使っていないので、

レビューはできないのですが、

まぁこれは興味本位で笑





セザンヌ

/ナチュラルマットシェーディング02


早速使ってみましたブラシお願い


どっちに塗ったでしょーか!?(笑)

正解は、向かって左側でした!!


自然光のインカメで撮ったんですが、

自然な気がしますキョロキョロ




このブラシも優秀だと思いましたニコニコ


毛足が短い方は鼻先にフィットするし、

毛足が長い方は眉間から鼻筋にフィットキラキラ



 



シェーディングで遊んだ後だから、
順番変なんですけど(笑)
日焼け止めの塗り比べをしてみました音譜

 
P:POLAライトセレクター
C:クレドポーボーテ クレームUVn

赤色光を透過するタイプの日焼け止めですひらめき電球




クレドポーボーテの赤色光を透過する日焼け止めには、

酸化亜鉛が入っていると思っていたので

避けていたんですが、

酸化亜鉛が入っているのは身体用の100mlの方でした!

エマルションUVコールnっていうもの。

わたしは体質的に酸化亜鉛と汗が混ざると痒くなる為

避けているだけなので、お気になさらずあせる




クレームUVnのサンプル持ってたので

使ってみましたチュー


クレドの方がピンクがかっていますひらめき電球

POLAはホワイト。

見た目の質感は似てますね!!




塗ってみました。

※曇ってきたので電気をつけたら

なんだか黄色い照明であせる

色が参考にならずすみませんお願いあせる



まずはPOLAライトセレクター下差し




お次はクレドポーボーテ クレームUVn下差し


んー、似ている凝視




違いを強いて言うなら
個人的な感想ではありますが
・ツヤはPOLA、ナチュラルさはクレド
・トーンアップはPOLA、肌馴染みはクレド
という感じでしょうか?



5月からワーママに舞い戻るのですが、デスクが
窓近くなりそうなんですよ。
だから
ポジティブな光を透過できるならほしいなぁー
と思ったり。
でも、やっぱりちょっと高いー?
その分スキンケアに回すべきか…?
だけど紫外線対策は大事ですよねー。



迷いますオエー
ビューティーキーのポイントを使えるなら、
クレドを買おうかなオエー



サンプルのご希望ありますか?

と聞かれたので、

日焼け止めでスタッフさんのオススメを下さい

とお願いしたら、インウイを貰いましたニコニコ

懐かしいですねーピンクハート

とくにコレ試したい!という物がない時は

スタッフさんのオススメに任せてみるのも

楽しいかもですね気づき










関連記事

それではまた飛び出すハート

 

最近よく読まれている記事