こんにちは。


  






ここで書いていたキャンメイクの
角質ケアリップスクラブ♡
 


気に入って追加購入してきました恋の矢






✔︎シュガースクラブで角質ケアができて

✔︎保湿力があって

✔︎ミントのプランプ効果もあって

✔︎保湿も長続きして…

✔︎それでいて594円!!(通販番組?笑)


というリップクリームです照れ愛




リップクリームって
上着のポケットに入れて、
ついそのままにしてしまうんですよネ…



で、出先で
『あー!あっちの上着のポッケに
入れっぱなしだったー!』
ってなる事がよくありますあせる


よって、あと2本くらいは購入するつもり笑



前回はクリアカラーを購入したんですが、
今回は02ピンクを購入しましたチュー


いやね、若い子向きのピンクかと思って
前回はクリアカラーにしたんですよパー



でも、塗ってみると、

スッピンでも浮かなくてびっくり

ほんのり血色を良くしてくれるくらいで、

とっても自然な色でした下差し気づき





うちの近所のマツキヨにもあるくらいだから、

きっとどこでも買えることでしょう笑



594円だもん本当ビックリキョロキョロ



レブロンも良かったけど、

もっとスースー感がほしい!という方は

キャンメイクもチェックしてみて下さい💡

シュガースクラブのザラザラ感は、

キャンメイクの方が少ないというか…

水分を含んだ糖分って感じ(笑)?




それではまた飛び出すハート






 



最近よく読まれている記事