こんにちはニコニコ




普段、唇は剥けにくいほうなんですが。

ヒアルロン酸を入れると、普段外部に晒されることのない粘膜が外気に触れるからか?

乾燥するんですあせる



なので良い機会だと思って

シュガースクラブ入りのリップクリーム

を購入してみましたチュー



こんな感じで皮が剥けてます↓





これこれ!

わりとどこでも売ってるシュガースクラブ気づき

税抜800円だったかな。


シールを綺麗に剥がせなかったんですが…

日中もナイトケアにも使えて

ミントの香り

と書かれています照れ






塗ってみると、シュガースクラブのザラザラ感はあるけど、痛いとかはなかったです音譜




ンマンマしたら皮が取れたので取り除きました。保湿力は長続きするように感じましたキラキラ



1日に何度か塗り直していたからか、今回は皮向けは最小限に抑えられたと思いますチョキ




普段から荒れやすい方の参考にはならないかもですが汗


あとは香りがアメリカンなミントなので、

好みは分かれるかも!?




その他、愛用のリップケアたちニコ


DHCは、難がないから高校生くらいからずっと使ってる(笑)

もう30〜40本は使ってるんじゃない?そういう方、多そうですよねーこれ笑


オバジは、ビタミンAとダーマパワーシリーズと同じ美容成分が入っているので唇の美容液としてキラキラ


何度も登場しているtoofacedは効果ばっちりの大好きプランパーキラキラ

一昨年の過去記事の画像だけど、プランプ効果をしっかり感じられて程よいピリピリ感なので好きグーラブラブ

※この画像は、まだヒアルロン酸入れていない頃のものです




レブロンのシュガースクラブは、

今の手持ちとキャラ被りがないのでスタメン入りしそうですグラサン




それではまたパーラブラブ