こんにちは。






レブロンのスクラブ入りリップクリームを

使い切ったので…



今度はキャンメイクで買ってみました飛び出すハート

※左のは、試しに買ってみたから写り込んでるけど、

普通だったので今回は特に触れません。









✔︎シュガースクラブで角質ケアもできて
✔︎保湿力があって
✔︎ミントのプランプ効果もあって
✔︎保湿も長続きして…



え、これなら、

マキシマイザーじゃなくてもいいじゃん

と思ってしまうほど(笑)



だって、なんと594円だしびっくり



公式サイトより↓



ね?



    

塗るだけで手軽に「柔らか唇エステ」

●潤い&角質ケアができるリップスクラブ。
●唇の上で溶けるお砂糖のスクラブが古い角質を優しくオフして、なめらかな唇に整えます。
●リップパックした後のような高保湿が持続します。
●拭き取り・洗い流し不要なので、外出先でも手軽にケアできます。

清涼感のある使い心地
・スクラブ目的として砂糖の粒子を配合しておりますが、唇の状態によって刺激に感じられる可能性がございますのでご注意ください。
・強くこすると刺激を感じることがあります。こすりすぎないように注意してください。
・大変やわらかいバームですので、1mm程度くり出してお使いく ださい。
・1度くり出したバームは戻りません。





シュガースクラブも柔らかくて

ジャリジャリが痛くないし、

保湿力もあって、血色も良くなるし、

マキシマイザーと同等くらいのミント感と

プランパー効果。

(マキシマイザーはグロスなのでそこは違うけど)



これで594円ならリピありですよぃチュー



パッケージもシンプルだから、

大人が持ってても何の違和感もなし笑






 

 レブロンのスクラブのリップクリームよりも
ジャリジャリ感が少なめかも…?
レブロンもミントの香りはついてたけど、
プランパー感は感じなかったんですよね。
(わたしは)

キャンメイクは、
マキシマイザーのようなスースーして
プランプアップする感じがありますひらめき電球

リピートはキャンメイクかなラブ


あと乾燥がひどい時は
ラノリンの保湿スティック。
ツヤが出るとか、
プランプ効果があるとかはないんですが…
授乳で乳頭が切れると、
めちゃくちゃ痛いじゃないですか!?
その時に使う有名所で言うとピュアレーン
みたいなイメージ。
傷があってもしみないですキラキラ






話は変わりますが、アラフォーになって、

メイクに悩んでる同志、いません?不安


わたしのまわり美容師さんが多くて、

あの人たちって年齢不詳じゃないですか(笑)

その環境で新卒からずっと仕事をしていて、

『年相応』っていう事をずーーーーっと

意識したことがなくて。


だから客観的な視点で自分をジャッジして

メイクするのが難しくて泣き笑い


若作りはしたくないけど、

実年齢以上に見られたいわけではなく。


今までしてきたメイクを

ブラッシュアップさせる時が

来たか…

という感じ。


自分が満足してればそれでOK!

という方もいるだろうし、

もちろん好みも大事!!なんだけど

私は似合うメイクがしたいし、

良さを引き出してくれるメイクがしたい。

(だってメイクって楽しい!)

だから、まずプロから見て似合うメイクが

どんな感じなのかを見たくて。



メイクサロンの予約をしてみましたピンクハート

→完了したと思ってたけど

予約できてなかったです…不安

激戦だから、予約に再チャレンジするなら

次のチャンスはまた来月…不安




童顔の方は特に、エイジングと

上手く付き合うのがむずかしくないですか?


アンチエイジングってやり過ぎると

どこかで不自然さが出てくるような気がする

ので…

気持ち的にも適度なところで、

ウェルエイジングピンクハート

がんばります。

 


 それではまた飛び出すハート
 
 

 

最近よく読まれている記事