こんにちは気づき 



サムネは、祖父母の庭で採れた柚子の皮をマイクロスコープで見た画像です。


ちなみにそこにレカルカの薬用の、トラネキサム酸の日焼け止めを塗ってみたの。

 



で、2日経ってるんだけど、日焼け止め塗った部分は以前と変わらずツヤツヤしてる。

前に今はもう使ってない日焼け止めで、フルーツに塗ったら患部がしおれたようになるものもあったから おいで



最近はピコフラクショナルと、ビューティーフルスキンのCリングエッセンス塗り始めたからか?肌の色むらが改善してきたため、色付きの日焼け止めはあまり使わなくなっていたけど、また使おうドキドキと思いましたニコニコ






さて、
ビューティーモールの日焼け止めは有名ですが、年末に新製品下差しが出ましたねキョロキョロ
 
発売後、初の第一日曜日をたのしみにしておりましたお願い
 
 
 
 
 
こちらは前からあったWFモイストUV下差し(公式サイトより)

 

 

 

新しく出たブライトUVは、ハリケアがプラスされて、SPFも高くなった感じかな下差し

 

 

ただ、ほとんどの方は気にしなくて大丈夫だと思うのですが、これ酸化亜鉛が上の方に載ってますね…。

フラーレンの抗酸化力キラキラは気になるけれど、酸化亜鉛と汗が混ざると、わたしはかゆくなるので夏は使えないかも知れない真顔

 

サンプルサイズあったら即買うのに…。

かゆくなる懸念があるから、現品サイズはなかなか一歩が踏み出せません(笑)

 



今のお気に入りはこちらの記事に下差し

 
 
今回買うのは、ベタベタ嫌いな夫用に、こちらのグリセリンフリーのローション。
良かったねー。
今までに渡した中で、1番これ良かった!!と言わしめたのはこちらの、アミノ酸のお肌と同成分の補充液でしたあせる
おぬし、わかっとるなあせる

とはいえ、それ以外の化粧水もしっとりスベスベで良かったんですが。
出張の時に何本かあげたら、わざわざ感想言ってくるくらいだったのは、メディコルでしたひらめき電球



父が使っているこの2点かな。
 



うちの父はもうすぐ70なんですけど、孫(私の子供)といると、高確率でパパだと思われていますあせる
 
この間も「パパと仲良しねドキドキ」と通りすがりの淑女から言われていたので、

「おじいちゃんですよ真顔と言ったら「えっ、じゃあママはどこ!?」と言われて。

「わたしです真顔と答えました(笑)


 
この2点はわたしが使ってね!と送り付けたのですが、肌もいい感じになってきたように思いますキラキラ
 
逆に、母はわたしにいろいろ聞くくせに、情報ばっかり仕入れて行動はしないという…
だから頭に知識はあるんですよ。
でも行動はしない(笑)
若い頃、美人と言われていた人のプライドなのかな…
今だって美人なのにね。…本気出せば真顔
 



ちなみに私は父似です真顔
逆に美人だった過去なんてないので、プライドなんかないから。
上がってくしかないからおいで(笑)
 


ケーブルカーでギャン泣きするわたしと、一瞬、感情を手放した母。笑(悟り🧘)


美人も大変ですね。(そうは言っても母は好きですし仲良いですよドキドキ美容情報はシェアするし、眼瞼下垂症のカウセにもついていこうと思ってる。)
 
 
それではまた飛び出すハート











最近よく読まれている記事