スパセ始まりますね!


イベントバナー

イベントバナー

 





もう年末ということで、今年出会えてよかったものも、そのうちまた別で振り返ってみようかなと思います💡


今回は購入予定品を。


この冬、ご近所でガシガシ使えてそこそこに見えるボトムスを探し中です。
これはマイサイズがなくて、再入荷連絡お願いしてます魂が抜ける入って来るといいな〜。

カーブパンツも可愛い🩷



今後のボディメイク考えて、愛用レギンスもそろそろ買い替えで買っておくべき?パンツの下に履けば血行促進してくれて暖かくいられるし…。

↓私は身長156cmくらいなのに、お子が1人目も2人目もめちゃくちゃ大きかったからおなかの皮膚伸びまくりで。シワッシワのヨレッヨレになってるので産後6ヶ月の今もまだ皮膚余ってます💦

これでも、まだマシになった方なんですよー💦



ちなみにゴールドギアは、ユニクロでいうヒートテックの極暖のような感じ。
外でスポーツするわけではないのと、分厚いよりも肌に一体化する方が好きなので、個人的にはヒートギア(春夏用)が好きですニコニコ
ヒートギアは春夏用ではありますが、血流を良くするので、決して寒いわけではないですし、夏に沢山の汗をかいても身体を冷やさないような作りになっています。



ラルフローレンのキャップ。一色持っているんですが、形が綺麗で気に入ってるので、ベーシックなカラーもほしくてキラキラ
白はわたしがかぶると体育の先生になりそう…
グレーかネイビーにしようかなと🎵

【追記 5000円以上で使える半額クーポン出ました♡】
産後、ホルモンバランス激乱れなので飲み始めたエクオール。
産後って女性ホルモンがほぼ無い状態になるんですねもやもや妊娠中は女性ホルモンが出ているので体毛がなくなってたんです驚き
なのに、産後女性ホルモンがなくなったら、脱毛していた場所からも太い毛(膝ドクロ)が生えてきてガーンガーン
わたしは体内でエクオール作れるタイプなので、納豆やお豆腐を食べて毎日50mgの大豆イソフラボンを摂取するでも良いんだけど、産後メンタルが安定しないので直接エクオール摂取しようと思って頼ってみましたニヤニヤ
結果一袋飲み切って、効果を感じているので継続しますキラキラ
なんと膝の太い毛がなくなったんですよー拍手(笑)
もっともっとカムバーーックマイ女性ホルモン。
↑ピンクはずっと売り切れていて、上の緑のエクオールは再入荷してきたー♡
でも緑はお一人様一点だから、ピンクが再入荷しなかったら、今飲んでるNMNを購入します♡疲れにくくなった✨

エクオール10mgで検索したら、エクオールワンっていうサプリが出てきたんですけど、エクオール入ってるかと思うじゃないですか。
エクオールは入っていないから、エクオール産生出来ない体質の方は要注意ですよ(笑)
『体内でエクオールが作られるので、それに必要な大豆イソフラボンが入っています』とのことで…サポート成分として大豆イソフラボンが30mgでした💦
エクオール10mgを産生するために大豆イソフラボンは50mg必要なのと、『誰もがみんなエクオールを産生できる』ような書き方はいかがなものかと…。

まだチェックしていない方は、先にチェックすると効率的かもにっこり下矢印

亜鉛や銅も配合のものや

ビタミンEはストックがないので買わなきゃ。
ナウフーズのビタミンEをiHerb(268mg)で買ってたけど今はセールしていないようだから、DHC(301.5mg)のを買っておこうかな。



長くなったので、他はまた別でニコニコ







そうそう、楽天リーベイツって使ってますか?

少し前からちょこちょこ使ってるんですが、楽天に出店していないショップでお買い物するときにもポイントが貯まります気づき




こんな感じの下矢印ショップが揃ってるんですが、リーベイツ経由でお買いものすると、楽天ポイントが貯まるんですニコニコ







コスメショップもあるしアパレルもあります気づき


楽天市場に公式ショップを出店していないブランドさんでお買い物する時には、楽天リーベイツにあるか検索してからお買い物してますニコニコ


MITSUKOSHIISETANとか、meecoとか、コスメキッチンとか💡




例えば、有名どころで言えばユナイテッドアローズは、楽天市場店もありますよね。

それは楽天に出店している公式ショップ。







楽天リーベイツにもユナイテッドアローズはあるんですが、この↓ストアにすすむをタップすると




公式のオンラインショッピングサイトに飛びます。で、公式でお買い物することになります💡



そういう違いです💡


どちらがお得か??はタイミングによって違うと思うんですが、マラソン中は楽天がお得かな?



そんなわけで(笑)楽天に出店していないショップさんで買い物する時はとりあえず調べて、あればここ経由で買い物するとポイントが貯まります飛び出すハート




まだ使われた事がない方は、紹介で3000円以上お買い物するとお互いに500ポイントもらえるキャンペーンしてるみたいなので、もしご興味あれば使ってみて下さい🎵





それではまた飛び出すハート