ご訪問ありがとうございます!
 
大好きな夫が海外単身赴任中
3歳娘と1歳息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡
 
初めましての方は自己紹介をどうぞ^_^
 


先日こちらに書きましたが
息子を一時預かり保育にお願いして
定期カウンセリングを
受けた後のフリータイムに



友人と子連れでは行けない
レストランでランチしました♡



今までは子連れか
実家に預けるの二択でしたが
やっと選択肢が増えましたw



【一時預かり保育の記事はこちら】





ちょうど良いタイミングで
友人から声をかけてもらい!



職場近くの老舗レストランで
ランチコースをいただきました



メインは肉と魚が選べましたが
二人ともお肉をチョイス
まずは前菜からー♪




周りは年配のご夫婦や
ランチタイムのサラリーマン等
落ち着いた雰囲気の店内



お互いの近況報告を交えながら
美味しい料理が
食べられて幸せ♡



夫が海外単身赴任する前は
お互いの誕生日と結婚記念日の
年3回は子どもを預けてレストランで
食事していましたが…



この1年はそう言った
機会もなかったので余計に
嬉しかったです^_^



メインの牛ホホ肉ワイン煮は
とっーてもお肉が柔らかく
濃厚なお味が楽しめました!




美容やファッションに
詳しい友人に夫が一時帰国する
3ヶ月後を目指して…



女子力アップさせたい!
夫にキレイになったと
言ってもらいたい♡



と相談してみたところ
ヘアメイクスタジオでの
メイクレッスン



コーディネートの相談を受けてくれる
スタイリストさんを
紹介してくれました!!



まさかの展開でしたが
言ってみて良かったですw




最後にプリンと
りんごのシャーベットを
紅茶と一緒にいただき



いつの間にか店内が
私たちだけになっていたので
お店を出る感じでした



また息子を一時預かり保育に
お願いするタイミングで
メイクレッスンやスタイリング等
受けた様子をレポしますー♪




めぐの自己紹介はコチラ

もし良かったらお友だちに
なってくださーい!!
質問も大歓迎です
↓↓
 
友だち追加
 
又はLINEのID検索より
@zoa2686dで
検索をお願いします!
アットマークの入力も
お忘れなく!!