ご訪問ありがとうございます!

大好きな夫が海外単身赴任中
3歳の娘と8ヶ月息子を育てる
育休中ワーママめぐです♡


初めましての方は…
自己紹介がわりにこちらをどうぞ♪






かなり前になりますが
「自分らしさ」を知る
ストレングスファインダー
私のTOP11を書いた






その中で私の人間関係を
象徴していたのが…


・親密性(11位)
・慎重さ(10位)
・個別化(3位)



【親密性】
一人ひとりとお互いに
深い信頼関係を築き
長く続く親密な関係を続ける


【慎重さ】
自己開示にも慎重になるので
相手との距離感が近づくまで
より時間が掛かる


【個別化】
一対多よりも一対一で
対話することを好む




そんな私なので…
なかなか本当の自分を
さらけ出せないタイプだし


自分のことを本当に
分かってくれる人としか
付き合わないから





友達が少ない!!!








実はブログの世界で
気になっているあの人も
そうだったことが分かって
ビックリした私








タイ在住の旅ブロガー





MAYAさんはこの記事で
ご自身の経験を
赤裸々に書いてくださった


そのメッセージに
心を動かされた私…
MAYAさんにとっても感謝している





もっと本音で
発信していいんだよ






今まで本音が出し切れず悩んでいた
私の背中を押してくれた


トップブロガーである
MAYAさんが言うなら…
絶対に間違いない!!






実はまだブログに書けていない
私の心の傷がある…
それは今も私を苦めている


だからこそ書くのには  
すごく勇気が必要だろうし
きっと時間もかかるはず


でもMAYAさんの言葉を信じて
わたしも書いてみよう!





いつになるかは
分からないけれど…
頑張って書くと宣言しますw





勢いで言ってしまったので
あとは有言実行あるのみ♪


 
 
 
♡めぐの自己紹介
 
 
人気記事  産み分け・子育て