【Pick a card;貴方の幸せを望んでいる守護天使からのメッセージ♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★


こんにちは。Sakikoです💕


ちょっと休憩
ランチタイムリーディング❤️

今日は
このテーマ💕



【Pick  a card;貴方の幸せを望んでいる守護天使からのメッセージ



左から














選べましたか!?





では、
オープン❣️




①を選んだ方

「豊かさ」が舞い込んできそう💕
お給料アップ、
ボーナス、
臨時収入など、
金銭面での嬉しいサプライズが
ありそうです💫

愛あるお金の使い方を
考えてみましょう⭐️

「愛」を持って投資すると、
愛は大きく循環し、
また、
更なる豊かさとなって
貴方の元に還ってきます⭐️






②を選んだ方

貴方は
毎日
生まれ変わっています。

必ずしも
昨日の延長線上を生きなくてもいいのです。

ご自身の理想とする自分で
今日から
貴方の人生をスタートすることも
できるのです✨

どんな自分で
生きたいですか?

現実をつくっているのは
貴方です⭐️







③を選んだ

新しいチャレンジが
功を奏します✨

自分を信じましょう。
貴方は
無限の可能性を持っています⭐️

未知の世界に
飛び込んだとしても、
貴方は
羽ばたいていくことができるのです💫

信じる力が
奇跡を起こします💕







どこか響くところがあれば
受け取ってくださいませ💞


たくさんの愛と感謝を込めて💕






💖新記事💖相思相愛の世界は宇宙との共同創造♡

ご購読、ありがとうございます💕

相思相愛の世界が

どんどん広がっていますよ〜💕



Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕