【♡相思相愛の世界は宇宙との共同創造♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕


ライオンズゲートが
最大にオープンする今日、
【相思相愛の世界は、
宇宙との共同創造】であり、
一人で頑張る必要はない!
ということをお伝えしたい❣️
と、記事を書きました💕

いつもより、
ボリューミーな記事です🤭



ここ最近、
いろいろな方とのセッションや
リーディングを通して、
「新しい愛のステージ」を迎えている魂が
増えてるな〜と感じています。


私たちはみんな、
宇宙の絶大なるサポートを受けて、
デフォルト=相思相愛の、
新しい愛のステージへと
向かおうとしています❤️


「新しい愛のステージ!」
と聞くと、
「やった!嬉しい!」と思う一方で、
過去の失敗や
過去のトラウマが
「新しい愛のステージ」に踏み込むことを
躊躇してしまう自分がいることに
気づいている人たちも多く、
実際に
そういう声も聞こえてきます。


せっかく
コミュニケーションが再開しても
「また、サイレントになったらどうしよう。。。」

とか

せっかく
新しい愛が始まりそうでも
「また、過去の繰り返しになったらどうしよう。。。」


とか

「本当に、うまくいくのだろうか。。。」

などと、
意識的にも
無意識的にも、
不安や恐怖に
襲われることもあるものです。


ご自身だけではなく、
お相手も
言葉にならない不安や恐怖を
感じていらっしゃるかもしれません。


もちろん、
それが
悪いわけではなく、
ネガティブな思いを持ってしまうこと自体が
これまでの地球の特徴なので、
個々人のせいではないのです。

今、
私たちは、
みんなで、
そういう、
不安や恐怖を手放して、
どんどん、
幸せの世界を創造しています。


不安や恐怖が
出てきては
手放し、
出てきては
手放し、
と、繰り返しているのも、
幸せいっぱいの、
相思相愛の「愛の世界」へのプロセスでしかなく、
しかも
全てのプロセスにおいて
私たちは
宇宙に
絶大なるサポートを受けています。

なぜなら、
私たちが
相思相愛の愛の世界に還ることは
私たちの魂の望みであると同時に
宇宙の望みでもあるのです。

だからこそ、
宇宙は、
私たちを
全力でサポートしてくれています。


私たち一人一人が
魂の望みに従って
愛いっぱいの、
幸せな人生を歩むことは
宇宙との共同創造です。

「宇宙がバックについている❣️」
と知ると、
自分一人で
頑張る必要はなく、
怖がる必要もないのだ、
ということがわかります✨


今、
新しい愛のステージを迎えようとしている魂たちの
男性性と女性性のエネルギーを
リーディングをしてみたいと思います💕

ワークのテーマは
「宇宙との共同創造」
私自身の具体例を交えて
解説します。

現実創造を
一人で頑張るのではなく、
宇宙との共同創造なのだ❣️
ということを意識して、
宇宙のサポートを最大限に受け取って、
ラクに、
楽しく、
人生を創造し、
新しい愛のステージで
ますます幸せになっていきましょう💕




【目次】
❤️ 新しい愛のステージを迎えようとしている
男性性のエネルギー
〜運命を好転させたい!というモチベーション
=「愛する女性性に愛されたい!」〜

❤️ 新しい愛のステージを迎えようとしている
女性性のエネルギー
〜停滞感は幻想だった!という気づき〜

❤️新しい愛のステージへ一歩踏み出すワーク
〜宇宙との共同創造で人生を創造する⭐️〜

【宇宙のサインを受け取る具体例・成功例】
【宇宙のサインを受け取る具体例・失敗例】

❤️あとがき
〜スモールステップが、いつの間にか、
史上最高の幸せになっています💫〜

※男性性、女性性は
性別に関係なく、
誰もが持っているエネルギーです。

女性が読む場合、
お相手=男性性
ご自身=女性性
としてお読みいただくことに加えて
全てを自分のこととしてお読みいただくことで、
より、ご自身の内側の男性性と女性性を
理解することにつながるかもしれません。


〜〜〜あとがきより、一部抜粋〜〜〜

地球で
充分に、分離状態を味わった魂たちは
今、
「愛そのものであった自分」を思い出し、
それぞれの道筋を通って、
統合魂に還ろうとしています。

それは
全ての魂の望みでもあり、
宇宙の望みでもあるのです。

宇宙は、
デフォルト=相思相愛、愛そのものの世界。

それに対して
地球では、分離感、葛藤、不安、恐怖を
味わってきたのですが
最愛のお相手との愛を通して、
私たちは、
魂の存在や
魂のつながりを意識し始め、
地球上で
愛を体現しながら、
愛そのものであった宇宙意識へと
還ろうとしています。

宇宙は
そんな私たちのソウルジャーニーを
私たち、個々人が感じる直感や、
「目に見える、すべてのものをメッセージ」として、
全力で応援してくれているのです。



相思相愛の実現、
「新しい愛のステージ」に進もうとした時、
これまでの
「分離意識」に足を引っ張られ、
不安や恐怖が出てくることも
あるかもしれません。

慌てず、焦らず、諦めず、
「魂の本願は叶うもの」
ということを大前提として
頭の片隅におきながら、
スモールステップで
宇宙のサインを受け取りながら
宇宙と共同で、
歩みを進めていきましょう。

相思相愛の世界、
幸せしかない世界、
愛そのものの世界、
地上の天国は、
宇宙のサポートを受けながら、
貴方が、
今日、踏み出す、
スモールステップから始まります。




今回、

ご購読の皆様に、

ライオンズゲートの宇宙エネルギーブレス、

サマーセールクーポン(20%OFF)を

お送りさせていただきます💕

(8月12日までです💕)


⭐️記事のご購読はこちらから

お願いいたします💕


 ご住所は、エラーの出ない範囲で

省略可能です。

メールアドレス、電話番号は

お間違いないよう

ご入力くださいませ。

 

※お手続き完了後

記事をダウンロードできるメールが送られます☆

ダウンロードのメールが届かない場合は

お手数ですがご連絡いただければ幸いです。

 


noteでのご購読はこちら♡

愛と感謝を込めて💕
 
Infinity Love
Sakiko