【皆様の人生は お相手との出逢いで どんな風に 激変していますか?】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕


今日の
ハートスプレッド❤️

ツイン女子は
アルケミストだな〜と
つくづく思う並び❤️





新記事、
「相思相愛は宇宙との共同創造」
早速のご購読
ありがとうございます💕

「魂を意識するような恋愛」
に出逢うまで、
宇宙なんて
あんまり意識することもなかったけど、
逃げても
避けても、
否定しきれない、
「目に見えないつながり」が
私たちに
「この世は、
目に見えるものだけではない」
ということを
教えてくれたのかもしれません💕


どんなに
離れていても

どんなに
うまくいかなくても

どうしても消えない、
お相手への愛と、
お相手との繋がりを感じたからこそ、

宇宙のエネルギーを使って、
現実創造できるのだ、
ということを
学ぶことができているのだと思うのです💖


私自身も、
それまでは
「離れた人を忘れられない」
なんて体験はしたことがなかったから😆
自分で
自分が
意外すぎて😂笑

だけど、
否定できない、
自分の感覚と
宇宙からのサインに、
Surrender、無条件降伏するしかなかった😅


「魂のつながり」とやらを
認めて、
受け入れて、
ずっと逃げていた、
「自立」に取り組んでいくことで
人生が
激変していきました。


激変すればするほど、
「ツイン女子は
アルケミスト」
ということが、
現実的に
わかるようになってきて、

当時の私には
想像もできなかったくらいの
愛と豊かさいっぱいの世界、
相思相愛の世界、
地上の天国を
創造することができているな〜と思います💕


もちろん、
愛と豊かさは
無限なので、
まだまだ
拡大、成長していける💕

ますます、
幸せになっていける💕と思っています💖




皆様の人生は
お相手との出逢いで
どんな風に
激変していますか?

ここから先、
どんな風に
変化、変容させていきたいですか???


「ツイン女子は
アルケミスト」

不可能を
可能にすることができるのです💫


今、
「不可能」だと思っているようなことも
やりたいことは、
できること✨


焦らず、
諦めず、
「可能にする方法」を探り続ければ、
必ず、
何らかの形で
解決の糸口が
見えてきます。


宇宙は
常に、
私たちが
不可能を
可能に
変えられるように、
絶大なるサポートをしてくれています💕


この記事が
皆様の
現実創造、
願望実現の
何らかの気づきになれば
とても嬉しいです💕
↓

💖新記事💖相思相愛の世界は宇宙との共同創造♡

ご購読、ありがとうございます💕

ライオンズゲートの宇宙エネルギーブレス、

サマーセール、クーポン送付は8月12日までです💕




Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕