【♡夏至のエネルギーで大きく幸せへと飛躍する、男性性・女性性のエネルギー♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです♡



天体の双子座祭りと

6月の夏至に向けて、

今、

エネルギーが

陽転してきています💫



“陰陽“の

陽のエネルギーは、

“静動“の

動のエネルギー。

“太陽と月“の

太陽のエネルギー。



つまり

夜が明け、

太陽が出て、

動くこと、

動き始めることを意味します。



どのような動きになるのか、

男性性のエネルギー、

女性性のエネルギーを

リーディングしていきたいと思います💖


そして、

今回は、

夏至のエネルギーの動きを

ものにするための

実践ワークを掲載しております。


夏至まで

まだ

三週間もあるので、

軽やかに、

「陽転」していくためにも❣️

喜びや幸せを

どんどん受け取っていくためにも❣️

ぜひ、

ぜひ、

ぜひ、

実践してみてくださいね💖












〜〜〜あとがきより、一部抜粋〜〜〜

私たちは
幸せにしかなりません。

愛、調和、幸せそのものが
私たちの本質であり、
今の私たちの集合意識全体が、
そこに
還っていっている真っ最中であり、
「デフォルト幸せ」は
当たり前なのです。

貴方の魂は
幸せになるために
今世、この世に生まれてきたのです。

闇のような経験も
全てが
光に変わります。

夏至の、大きなエネルギーの動きを迎える前に、
今回のリーディングのワークで、
ご自身の中のネガティビティを
徹底排除し、
最高の幸せを受け取る愛の器を
どんどん広げていきましょう。



_________





※男性性、女性性は

性別問わず、

私たちが誰もが内包しているエネルギーです。


女性がお読みいただく場合、

男性性=お相手、

女性性=ご自身

としてお読みいただくことに加えて、

全てを

ご自身のこととして

お読みいただくことで

理解が深まるかもしれません💖





⭐️記事のご購読はこちらから

お願いいたします💕


 ご住所は、エラーの出ない範囲で

省略可能です。

メールアドレス、電話番号は

お間違いないよう

ご入力くださいませ。

 

※お手続き完了後

記事をダウンロードできるメールが送られます☆

ダウンロードのメールが届かない場合は

お手数ですがご連絡いただければ幸いです。

 


noteでのご購読はこちら♡


 
たくさんの
愛と感謝を込めて💕
 
Infinity Love
Sakiko