【♡魂のお相手と一緒に乗り越える、過去生のカルマ♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです。


今日は、
カルマのことについて、
リーディング記事を書いてみたいと思います。


日本語で
「カルマ」というと
怖い、という印象を持たれる方も
多いかもしれませんが、
元来、
カルマには
良いも悪いもなく、
ただ、
「自分がやったことが返ってくる」
という、
宇宙の法則そのもののことを示しています。

そして、
カルマは、
今世のみならず、
過去生からの流れで持ち越していることも多いものです。


今世だけでいうと、
例えば、
「良い行いをしたら、
宇宙からのギフトのような形で、
素晴らしく、嬉しいことが起こった!」
というふうに、
比較的、
わかりやすいかも知れませんが、
過去生からの流れだと、
わかりにくいのかもしれません。


例えば、
「どうして、Aさんは、
私に、こんなに良くしてくれるのだろう?」
という場合、
貴方が、
過去生で、
Aさんを助けたことがあって、
その恩返しとして、
今世、Aさんは、貴方に良くしてくれるのかもしれません。


逆に、
「どうして、私は、
Bちゃんに、こんなに尽くしてしまうんだろう?」
と、
自分でも、
説明ができないけれど、
なぜか、
労力(エネルギー)をかけてしまう、という場合は、
貴方が
過去生でつくった借りを
お返ししているのかもしれません。


これは、様々な人間関係で起こりうること。

親に、必要以上に尽くし過ぎてしまうことも、
子供に、必要以上に与え過ぎてしまうことも、
恋人、配偶者、友達、上司、部下、、、
あらゆる人間関係において、
一見、
「アンバランス」に思える状況なのであれば、
それは、
過去生からのカルマの持ち越しが
あるのかもしれません。


安心していただきたいのは、
それが、
一生続くわけではない、
ということ⭐️


今までは、
ずっと、
尽くし続けてきたけど、
「もう、これ以上、無理!!!もう、終わりにしよう!」
と思えたら、
それは
もう、
カルマが解消した証拠なのかもしれません。

そういう時は、
それ以上、
「アンバランスな関係」を続ける必要はなくなり、
自然と、離れる流れを迎えることになっています。


カルマは
もっと大きく捉えることもできて、
例えば、
「日本人としてのカルマ」
「男性性、女性性としてのカルマ」
「地球人としてのカルマ」
などなど、
いろいろと複雑に絡み合っています。

さらに言うと、
人間関係のみならず、
生き方、考え方、仕事、使命、病気、などなど、
「過去生で、
自分を大事にできなかったからこそ、
今世は、
もっと自分を大事にしよう」と、
様々な面で、
過去生、解消できなかったことを
今世、課題として、生まれてきている、
というのも、
カルマの法則の一部である、
と言えるかも知れません。

どんなことであっても、
基本的に、
「自分がやったことが返ってくる」ということなので、
それが
良いものであれば受け取れば良いですし、
良くないと思えるものであれば、
しっかり向き合って、
解消すれば、
自然とそこから抜け出せます。

繰り返しになりますが、
「自分がやったことが、返ってくる」ので、
当たり前ですが、
それを、
他の人が、解消できるものではなく、
自分の蒔いた種は、自分で刈り取る必要がある、
ということです。


例えば、
魂の恋愛のお相手が、
明らかに、
「カルマメイト(パートナー、親、子供etc)」との関係を解消できない、
という時、
それは、
どんなに、貴方がヤキモキしたり、
裏工作(!?)をして、二人を離れさせようとしたとしても、
外側からの力で、
ダイレクトに、二人のカルマに介入することは
できません。

カルマメイトのみならず、
カルマ的な仕事、病気、生き方などなどであっても
同じです。

外側からの力で解消することはできず、
ご本人が、
それに向き合うしかないのです。


では、
何もできずに、
見ているしかないのか、、、
ということでもなく、
思い出していただきたいのは、
魂のお相手は、
貴方のミラーだということ。

つまり、
お相手が
カルマを抱えている、ということを見せられていて、
それが
貴方に影響を与えているのであれば、
貴方自身にも、
何か、
向き合わなければならないカルマがあるのかもしれません。

お二人のカルマのテーマが
似ていることも
あるかもしれません。

お互い、カルマメイトがテーマだったり
肉体的な健康、病気がテーマだったり
金銭面がテーマになっていたり、
そういうところも
お相手とは
ミラーであることも
多いものです。


というわけで、
カルマ、カルマメイトなどというワードに
何か、引っかかるところがある方へ、
カルマをテーマにした
リーディングをしていきたいと思います☆

【目次】
⭐️男性性が向き合っているカルマ
〜閉じ込めてきた素直な愛を思い出すこと〜

⭐️女性性が向き合っているカルマ
〜「原始女性は太陽であった」
「貴方がそこに、在るだけ、居るだけで、愛される存在」
ということを思い出すこと〜

⭐️過去生からのカルマに向き合うワーク
①過去(生)からの負担を手放す
②過去(生)で、伝えられなかった、素直な気持ちを癒す
③過去(生)で、満たされなかった思いの解消

⭐️あとがき
〜カルマの解消で、魂の純度が上がります✨



※男性性、女性性は
性別とは関係なく、
私たちが誰もが持っているエネルギーです。
女性がお読みいただく場合、
男性性=お相手、
女性性=ご自身、
としてお読みいただくことに加えて、
男性性も、女性性も
ご自身のこととしてお読みいただくことで、
理解が深まるかもしれません✨



〜〜〜あとがきより、一部抜粋〜〜〜

私たちは、
魂のご先祖様の応援を一心に受けて、
最前線で、
今を生きているのです。

魂のご先祖様は
過去、カルマを解消できなかったことを
悔やんでいるかもしれませんが、
だからこそ、
貴方が解消できるように、
全力で応援してくれています。

貴方がそこに向き合う覚悟を決めれば、
必ず、
物事がスムーズに進むように
サポートしてくれますよ✨

そして、
魂の恋愛のお相手も、
同じようなテーマで
カルマに向き合っています⭐️

お二人の魂は、
カルマの解消も含めて、
一緒に
最高の幸せに向かっているのです❤️

つまり、
「彼」と「彼女」という
お二人だけのことではなく、
お二人の、ご先祖様や前世のご経験も含めて、
今、カルマ解消の時を迎え、
最高の幸せを創っていっている、
ということなのです❤️





⭐️

 

ご購読はこちらから

お願いいたします💕

 ご住所は、エラーの出ない範囲で

省略可能です。

メールアドレス、電話番号は

お間違いないよう

ご入力くださいませ。

 

※お手続き完了後

記事をダウンロードできるメールが送られます☆

ダウンロードのメールが届かない場合は

お手数ですがご連絡いただければ幸いです。

 


noteでのご購読はこちら♡


⭐️

 
 
お読みいただき、
ありがとうございます。
 
たくさんの
愛と感謝を込めて💕
 
Infinity Love
Sakiko