【♡最高の幸せの実現に向けて、男性性と女性性の変化変容♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです♡


2024年、5月がスタートを迎えます💫
5月のテーマを聞いたら、
Transformation!
生まれ変わりのような
変化変容💫



今までの流れが
ガラッと変わる
こと、
文字通り、
生まれ変わったかのようになり、
昨日までの自分とは
別人のような自分で、
新しいパラレルを
生きる
ようになることも
あるかもしれません💫


「新しい自分で
新しい世界を生きる💫」

と聞いた時、
貴方は
どう思いますか?


「ワクワク🎵
楽しそう😆」

と思う方も
いらっしゃるかもしれませんが、

人は
無意識で、
変化を恐れるもので、
心の奥底で、
「変わりたくない」
「変わるのが怖い」
と思う部分を秘めています。

これは、
人間の防衛反応なので、
悪いことではないのですが、
自分が変わらないことには、
お相手との関係も
なかなか変化しない

というのは、
皆様、きっと、体験済み。


逆にいうと、
自分が変われば、
いろいろなことに対する見方が変わり、
お相手との関係性への見方も変わり、
お相手も変わり、
結果、
お相手との関係性も
変化していきます。



行き詰まりを感じていたり、
なかなか変わらない関係性に
もどかしさや、
じれったさを感じているのであれば、
まずは、
貴方が
積極的に変わりましょう💫


というわけで、
今回のリーディングは
変化変容がテーマです💫


【目次】
💖男性性が向き合っている、変化変容について
〜愛と情熱に従って、
自分の人生をクリエイトしていくこと〜

💖女性性が向き合っている、変化変容について
〜行き詰まりを終わらせること〜


💖お二人の変化に伴う、お二人の関係性の変化変容
〜自分が変われば、相手も変わる!
お二人は、いつも、ミラーなのです

💖「幸せになる変化」に対する
「無意識の恐れ」を手放すワーク
〜変化に対する免疫力を上げていく❣️〜

💖あとがき
〜貴方の魂が長年望んできた夢が、
今世、この世で、叶おうとしています〜



※男性性、女性性は
性別問わず、
誰もが持っているエネルギー。
女性が読む場合、
男性性=お相手
女性性=ご自身として
お読みいただくのと同時に、
全てを「自分ごと」としてお読みいただくことで、
理解が深まるかもしれません✨


〜〜〜あとがきより、一部抜粋〜〜〜


貴方の願いは叶います✨

願望を実現する途中で、
「停滞期間」があったとしても、
それは、
単に、
「足を止めて、
お休みする時間を与えられた」
ということで、
貴方が
寝ている間に
宇宙は、
貴方の夢を叶えようと、
着々と動いているのです💫


どんなに
時間がかかっているように思えていたとしても、
魂が、
長年望んできた夢は
叶うのです。

「人間レベル」での時間のカウントでは、
年単位が
とても長く感じるかもしれませんが、
「魂レベル」の時間のカウントでは、
何百年、何千年を経て、
「今」があるのです。

そして、
まさに、
今世、この世で、
貴方の魂の願望が
実現しようとしているのです。

夢を実現する力を阻むのは
外側の誰かや
状況ではなく、
貴方自身の
“恐れ“と
“疑い“です。

「夢が実現しないのではないか?」
という恐れや疑いが出てきたら、
その思いを手放して、
「夢の実現」に思いを馳せるように
してみましょう。


最高に豊かで
最高に幸せな人生を生きることに
妥協は一切要りません。

〜〜〜

【GWプレゼント🎁企画】

今回、

お二人の変化変容についてをテーマとした、

パーソナルリーディグを同時募集(10名様)させていただきます。


GWプレゼント🎁企画

今回、パーソナルリーディングをお申し込みの方には

今回の記事を

無料でプレゼントさせていただきます💫

(パーソナルリーディングお手続き後、

記事をメールにてお送りさせていただきます。)


テーマはこちら🩷



 



記事のご購読はこちらから

お願いいたします💕


 ご住所は、エラーの出ない範囲で

省略可能です。

メールアドレス、電話番号は

お間違いないよう

ご入力くださいませ。

 

※お手続き完了後

記事をダウンロードできるメールが送られます☆

ダウンロードのメールが届かない場合は

お手数ですがご連絡いただければ幸いです。

 


noteでのご購読はこちら♡

(内容は同じですが

Library記事は

色分け、下線などで

文章を装飾しております。)

⭐️

 
 
お読みいただき、
ありがとうございます。
 
たくさんの
愛と感謝を込めて💕
 
Infinity Love
Sakiko