【愛しただけでは終わらない☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕




セッションや
リーディングのご感想で
皆様のお話を伺っていると
やっぱり
ツイン概念でいうところの
「サイレント」みたいな時間を
過ごしていらっしゃる方も
少なくないんだな〜と思います。


どんな状況であっても
それを
「どう捉えるか」
だな〜とつくづく思います。



もう、
お馴染みの方は、
ほんっとに
耳タコ中の耳タコかもしれなくて
ごめんなさい、だけど、
「彼は離れてくれたのです」


皆様のお話を伺っていると
自分の過去を思い出して、
皆様に
「絶対大丈夫」と言う時も、
過去の自分に
言ってる感覚になるのです。



2016年に
ツインに出逢って、
サイレントを経験していた当時の私は、
彼もいない、
仕事もない、
住む場所もない、
という状態だったけど、
彼への愛だけで、
自分を保っていた気がします。


「愛があれば生きていける」
って、
ワードだけは
皆様も聞き覚えがあると思いますが、
まさに、それ。

愛だけで
生きてた。

この愛を
どう体現するか。

この愛を
どう表現するか。

それだけが
私の生きる力になっていた気がします。


体現した愛は、
必ず、
必ず、
大きく循環して
貴方の元に還ってきます。



愛しただけでは
終わらない。


愛されていることを
ちゃんと、実感できる形として
貴方の目の前の現実で
愛が
形になる日が
やってきます。



だから、
愛することを
やめないで、
って思います。


この世はバランス。


愛することをやめたら
受け取る愛も
なくなってしまうような気がします。


常に、
愛して生きることが
愛されることになり、
無限に
愛を拡げていくことに
つながっていくのだと思います💕


ブログや
リーディングが
皆様のお力になれていれば
とっても嬉しいです💕



お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖




💖アクセサリーショップ💖

ご愛用いただき、ありがとうございます😊 





たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆