【♡男性性と女性性の建前と本音♡】〜「好きな人が好き」 それだけでいいのです〜 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

 

こんにちは。Sakikoです♡

宇宙元旦を超え、
さらに、
いつもの満月以上にパワフルな
月食の満月を迎え、
「宇宙の正義」が
地上に降りてきているような
エネルギーの動きが感じられます。

先日、
アメブロの記事でも書きましたが
天秤座のエネルギーは
Justice。
「宇宙の正義」です。


宇宙の正義は
これまでの、
地球の正義の
真逆である場合も多いもの。


これまでの
地球の正義は、
「世間一般的に、正しいか、正しくないか」で
物事を決めていくこと。


宇宙の正義は
「自分が、好きか、嫌いか」で
物事を決めていくこと。


Justiceのカードは
離婚のカード、とも言われています。


これまでの
地球の正義でいえば、
離婚は
世間一般的には、「正しくないこと」で、
バツイチ、という表現がそれを示してくれている気がしますが、
正しくないことを象徴するかのように、
戸籍にバツがつけられる。


ですが、
ここから先は、
宇宙の正義で生きる時代。

世間一般的にどうみられるか、ではなく、
自分の好き、嫌い、快、不快を
判断基準にして
自分の人生を決めていく時代です。

地球的に
バツ❌がつけられようと、
自分が
不快なら、
離婚を選ぶことが
マル⭕️なのだということ。


離婚に限らず、
様々な人間関係において、
今までは、
「好きだけど、一緒にいられない」
とか
「好きじゃないけれど、一緒にいなければならない」
というような、
本音と建前があるような、
不調和を起こしている関係性が整えられて、
「好きだから、一緒にいる」
「好きじゃないから、離れる」
と、
シンプルになっていくのが、
宇宙の正義の働きです。

本来は
本音だけでいいのです。

建前は
要らないのです。



宇宙の正義で生きる決断、
つまり、
本音だけで生きる決断をすると、
その決断に対して、
宇宙が
全力で
あなたの人生をサポートします💫


バックに
宇宙がついている❣️
と思うと
怖いものはありません😆


勇気を出して、
世間一般にどう思われようと、
宇宙の正義である、「自分の“好き“」を貫くこと、
本音で生きると決めることが
Justice、
天秤座のエネルギー。

この月食満月は、
そんな決断をしたあなたを
宇宙が
全力で応援してくれますよ💕


というわけで、
今回のリーディングのテーマはこちら。
 
【目次】
💖男性性の建前と本音
〜夢のような世界が、今世、この世で実現できる〜
 
💖女性性の建前と本音
〜本音で生きる!と決めた女性性に起こる、運命好転の流れ〜
 
💖本音で生きる聖なる男性性と女性性が選ぶパラレル
〜荒波を乗り越えたからこその、幸せな人生〜
 
💖本音と建前ワーク💫
〜内側を整えることが、外側の現実を整えます〜
 
💖あとがき
〜「好きな人が好き」それだけでいいのです〜
 

 

 


〜〜〜あとがきより、一部抜粋〜〜〜
 
今、
個々人レベルでも、
世界レベルでも、
集合意識、宇宙レベルでも、
大きな変化、変容の時を迎えています。
 
それは
生きながらにしての
生まれ変わりのような、
人生の大転機。
 
今までの生き方をしていた自分は
ある意味
「過去生の自分」のように
思えてくる方も
いらっしゃるかもしれません。
 
ここから先は、
同じ名前、
同じ肉体を持っていても、
全く違う人生を生きていくような感覚で
新たな人生を
形成していくような、
大きな転換期のタイミング。
 
 
とはいえ、
難しいことは
何一つなく、
むしろ、
とてもシンプルです。
 
好きな人が好き。
好きなものが好き、
好きなことがしたい。
好きなように生きたい。
 
「好きではない」ものは
選ぶ必要がないのです。
 
「嫌なことをやめて
好きなことをする」
という人生を歩み始めた当初は、
周りとの葛藤も
あるかもしれませんが、
ご自身の本音を貫いた先で見えてくるのは
完璧な調和の世界です。
 
あなたも
お相手も
お二人を取り巻く周りの人たちも、
みんながハッピーに生きるパラレルが
存在します💫
 
これは、
夢ものがたりではなく、
本当に
実現可能な世界です。
 
「好きな人が好き」という、
ご自身の素直な気持ちを
大事にすること。
 
「好きな人が好き」
それだけで、
あなたが、
お相手が、
お二人を取り巻く世界が、
整えられていくのです。
 
そして、
「嫌なことをやめて、好きなことをする」
という世界を選び続けることで、
夢のような世界が
どんどん
色鮮やかな現実となって
あなたの人生を彩ります🌈
 
 

※男性性、女性性はエネルギーのお話で、

性別関係なく、

みんなが持っているエネルギーです。

女性が読む場合、

男性性=彼、女性性=ご自身

とお読みいただくことに加え、

男性性も女性性もご自身のこととして

お読みいただくことで、

理解が深まるかもしれません。

 

はじめはよくわからなかったとしても、
少しずつ、理解を深めていただければと思います。

 

⭐️

 

ご購読はこちらから

お願いいたします💕

 ご住所は、エラーの出ない範囲で

省略可能です。

メールアドレス、電話番号は

お間違いないよう

ご入力くださいませ。

 

※お手続き完了後

記事をダウンロードできるメールが送られます☆

ダウンロードのメールが届かない場合は

お手数ですがご連絡いただければ幸いです。

 


noteでのご購読はこちら♡


⭐️

 
 
お読みいただき、
ありがとうございます。
 
たくさんの
愛と感謝を込めて💕
 
Infinity Love
Sakiko