【♡魂のご縁の再生・復活に向かう、男性性と女性性のエネルギー♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです♡



今日は、
「魂のご縁の再生・復活」をテーマに
記事を書いてみようと思います。


ちょうど
イースター(キリスト復活祭)の頃から、
再生・復活のエネルギーが
どんどん大きくなっているように感じていましたが、
水星の逆行という
天体の運行にも影響を受けて、
実際に、
人生の中で、
誰かとのご縁が
復活したり、
昔やっていたことを
復活させたり、
再会、
再開したり、
「過去が、戻ってくる」
ようなことが
あった方も
いらっしゃるかもしれません。




タロットのJudgementは
魂のご縁の再生、復活、再統合のエネルギー。

魂(天使、ハイヤーセルフ)の呼び声に従って、
人々が目覚め、
本来の魂の道に進むことを
示しています。


これまで、
散々、世間や、世の中の「常識」に翻弄され、
自分を忘れかけていた私たちが、
魂の声に導かれ、
魂の望む道を選び、
「好きなものが好き、好きなことが好き、好きな人が好き」
という、
素直な心の声に従って、
幸せと、喜びに
満ち溢れた世界に還ろうとしている。


好き、心地よい、快適、幸せでいっぱいの世界
デフォルト幸せが当たり前の世界は、
元々
私たちがいた世界なのです。


「引き寄せ」というより、
「本来の自分に再生・復活していく」ことで、
好き、心地よい世界に
当たり前のように
戻っていく✨


今、私たちの魂が、本来の自分を思い出し、
本来のご縁が、再生・復活していく、
本来の場所に還っていく、
そんな道を歩んでいる、
男性性と女性性のエネルギーを
リーディングしていきたいと思います。


※男性性、女性性は、
性別関係なく、
私たちがみんな、
内側に持っているエネルギーです。
女性が読む場合、
男性性=お相手、女性性=ご自身
として捉えるのと同時に
全てをご自身のこととして捉えてみることで、
ものの見方が広がるかもしれません✨



【目次】

💖聖なる男性性の再生・復活に向かうエネルギー
〜愛することの喜び、愛されることの喜びを知った男性性〜

💖聖なる女性性の再生・復活に向かうエネルギー
〜魂のご縁への、無条件降伏〜

💖統合の世界へと還っていく魂たちへのメッセージ
〜「生まれ変わり」レベルの、大きな変化〜

💖「幸せになる変化」に対する、
無意識のブロックを外すワーク

💖あとがき デフォルト幸せは、当たり前❣️
〜お二人の魂は、共鳴しあって、
本来の愛そのものの世界に還っていく〜



〜〜〜本文より、一部抜粋〜〜〜

不可能を
可能にしながら、
どんどん輝いて生きる女性性の姿は、
男性性の憧れです。

同時に、
女性性の輝きの原動力になっているのは、
男性性の魂の愛なのです。

お二人の魂は、
共鳴しあって、
一緒に、
本来の愛そのものの世界に
還っていくプロセスにいるのです✨







 

⭐️

 

ご購読はこちらから

お願いいたします💕

 ご住所は、エラーの出ない範囲で

省略可能です。

メールアドレス、電話番号は

お間違いないよう

ご入力くださいませ。

 

※お手続き完了後

記事をダウンロードできるメールが送られます☆

ダウンロードのメールが届かない場合は

お手数ですがご連絡いただければ幸いです。

 


noteでのご購読はこちら♡


⭐️

 
 
お読みいただき、
ありがとうございます。
 
たくさんの
愛と感謝を込めて💕
 
Infinity Love
Sakiko