【♡真実の愛の選択と決断♡】〜「真実の愛の方向」へと軌道修正を決めた魂たちへ〜 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです。


蠍座満月。
またエネルギーが切り替わり、
「真実の愛の方向」へと、
軌道修正を決めた魂たちが
増えているように感じています💕



今のエネルギーの象徴で
出てきてくださったのが、
King of swords。
決断のキングさん💕

一見、冷徹に見えても、
このかたの決断は
愛に満ちているのです。

自分を大事に、
周りも大事に、
愛ある決断をするというのが、
この満月のエネルギーなのかもしれません。



決断し、
行動するのは、
男性性のエネルギーですが、

もちろん、
性別問わず、

自分には、もう合わない、
と感じているような仕事を退職したり、

自分には、もう合わない、
という人間関係を卒業したり、

無理をして続けていたことを
やめる決断をしたり、

現実での現れ方は
人それぞれですが、
「真実の愛」の方向へ、
「自分を大事にする選択」
「愛し、愛される環境、状況を選んでいく」
という、決断をされた方、
もしくは、
改めて、
そういう方向へ向かっていくために、
虎視眈々と準備を進めている方が
多くいらっしゃるように思います。

決断とは、
決めて、断つことなので、
一見、
誰かや
何かを
断ち切ることになり、
それには
相当の覚悟と勇気が必要です。

それでも、
愛を選ぶのは、
やはり、
私たちがみんな、
「愛のない、殺伐とした人生」に飽き飽きし、
私たちの本来の在り方である、
愛そのもので生きることに
目覚め始めていからなのだと思います。

もちろん、
「どうしたらいいか、わからない!」と、
迷いの最中にいる方も
いらっしゃるかもしれませんが、
きっと、
心の中では、
答えはもう決まっていて、
わからない、と言いつつ、
静かに、
「愛の選択」をするための準備を
着々と進めていらっしゃるのかもしれません♡

決して
無理をしたり、
焦る必要はありませんが、
常に、
最大限に
自分を大事にすることを
心に留めておきましょう。

というわけで、
今回は、
真実の愛の選択と決断についての
リーディングをお届けします💕


【目次】
⭐️男性性の真実の愛の選択と決断について
〜還る場所は、
愛する女性性のもとなのです💕〜

⭐️女性性の真実の愛の選択と決断について
〜ありのままの自分で愛される💕と決めること〜

⭐️迷いや悩みがある方へ、ハイヤーセルフからのメッセージ
〜真実の愛と調和への道〜

⭐️愛の実現に関して、ネガティブな感情を癒すワーク
〜「出来る自分」を思い出した上で
自信を持って未来を創る❣️〜

⭐️あとがき
〜お相手は、貴方の心もカラダも魂も、
全てを愛しているのです〜




〜〜〜本文より、一部抜粋〜〜〜

現実的なプロセスに
葛藤を抱えながらも、
魂の奥底で
覚醒を迎えている男性性は、
遅かれ早かれ、
魂の声に従うしかない、ということ、
つまり、
真実の愛を選ぶ決断をすることを
決めています💫

遠回りしていたとしても、
寄り道をしていたとしても、
帰りが遅くなってしまったとしても、
結局、
還る場所は、
愛する女性性のもとなのです💕




⭐️

 

ご購読はこちらから

お願いいたします💕

 ご住所は、エラーの出ない範囲で

省略可能です。

メールアドレス、電話番号は

お間違いないよう

ご入力くださいませ。

 

※お手続き完了後

記事をダウンロードできるメールが送られます☆

ダウンロードのメールが届かない場合は

お手数ですがご連絡いただければ幸いです。

 


noteでのご購読はこちら♡

(内容は同じですが

Library記事は

色分け、下線などで

文章を装飾しております。)

⭐️

 
 
お読みいただき、
ありがとうございます。
 
たくさんの
愛と感謝を込めて💕
 
Infinity Love
Sakiko