【現状無視でOK☆焦らないことと 諦めないことが とっても大事】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

 こんにちは。Sakikoです💕


今に始まったことじゃないのですが、
最近、話題になった、
思考の現実化のお話。


私自身も
最近、
ますます、
「現実」って
面白いな〜と思うし、
人は
無意識で
未来がわかってる、
と、
つくづく思います。



「自分の現実は
自分でつくりだしている」
ということを
改めて
意識してみると、
なんだか
笑えてきます。



いいとか
悪いとかではなく、
「あ〜、これ、
私がつくったな〜」
って思うことが
多々ある。

(多々あるどころか
ほんとは全部そうなんだろうけど)


「自分でつくったとは思いたくない」
と思うような現実や

「そう思えない」
と思うような現実も
あるかもしれませんが、

多分、
それ、
一旦認めてしまって、
改めて、
望む現実に
つくりなおそう!💪
としてしまった方が
いい気がします。


それが
自分の人生の舵を取り戻す!
ということ。



現実を
嘆いたり
憂いたりすると、

また、
嘆いたり、
憂いたりする現実(未来)が
形成される。


現実は
過去の自分がつくったものだから、
それはもう、
どうしようもなくて
その現実が
嫌なものなのであれば
「今」、
未来を変えるべく、
意識を
望む未来の方に向けること。



だけど
もっと面白いのは、
望むかどうかに関わらず、
無意識で
見てた映像とか、
聞いてたこととか、
読んでいた文章とか、
そういうものが、
目の前の現実に現れた時、
めちゃくちゃびっくりする。


「デジャブ!?」
「こうなるって、知ってた!」
「予知してた!」
って思う😆


それが
「いつ、そうなるか」
とか、
「どのように、その展開が来るか」
とか、
道筋は
全くわからないんだけど、
きっと、
ベストタイミングで、
現実は
形成される。


だから
やっぱり、
自分の意識に入れるものって
すごく大事だな〜と思います。


何を聞き、
何を見て、
何を読むのか。

入れる情報の
取捨選択って
すごく大事。


私は
よく、
ペンタクルのエネルギーを
お金とカラダ
で表現するのですが、
まさに、
まさに、
現実化って
ボディメイク、ダイエットとかと同じ。


食べたもので
体がつくられるし、
入れる情報が
自分の未来をつくると思ったら、
食べ物も
情報も
大事にしたいな〜と思います。



そして、
焦らないこと💫
これ、
めちゃくちゃ大事。

今日プロテイン飲んだら、
明日ムキムキになるわけじゃないのと同じで、

今日、いいこと考えたら
明日、いいことが起こるわけじゃないかもしれない。

(↑
ただ、
これ、
やっていくうちに
どんどんスピードアップしていくと思う💫)




カラダづくりが
一朝一夕にはいかないように、
現実づくりも
一朝一夕には
上手にできないかもしれないけど、
食べ物を変えれば
肌質も
体質も変わるのと同じで、
自分の中の思考や
入れる情報を変えれば、
徐々に
現実も変わってくる。



目の前の「現実(体重、体型)」は
過去の自分の食べたものや
運動習慣、生活習慣が
つくった産物。

自分の体型は
誰のせいにもできないよね😅

誰かが
お肉持ってきて
お腹にくっつけたわけじゃない。

自分が
つくった。。。😅



でも、
現実に嘆いていても仕方がないし、
現実を見て、
「もう無理だ!😭」って
諦めて、
暴飲暴食したら、
それが
未来の体に現れる。


ネガティブな思考に陥ることは、
エネルギー的な
暴飲暴食と同じこと。


それが悪いわけじゃなくて
してもいいけど、
ダイエットと同じで、
一日食べすぎたから
全て終わりなわけではなく、
また、
気を取り直して
(=思考のダイエット⭐️)
もう一度、
いい思考、望む未来を思い描き始めれば、
その未来をつくっていくことになる💫



焦らないことと
諦めないことが
とっても大事💕





昔、
現状、無視!
って記事を書きましたが、😆

「今」を踏まえた上で、
「今」に囚われすぎずに、
「今」、
「未来」をつくっている、
と、
未来づくりに
フォーカスするといいかもしれません💕

伝わるかな。
伝わりますように♡

どこか響くところがあれば
受け取っていただけたら嬉しいです💕



ここまでお読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖


💕新記事 世界は統合へ向かっています💕

早速のご購読、ありがとうございます♡

今回のワークも、

楽しみながら、取り組んでみてくださいね〜💖