【現状無視案件、具体例②一番のネックは自分自身!?笑】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★



こんにちは。Sakikoです♾



現状無視で、欲しい未来を引き寄せる☆具体例✨
その②



これも、
何度か書いてるので
繰り返しになっちゃうのですが、
現状無視でOK❣️の裏付け
という観点から、
興味があったら
読んでみてくださいね💖



✨✨✨


ツイン概念に出逢った頃、
いろいろな情報を調べる中で、
どうやら瞑想がいいらしい
というところに行きつきました。


だけど、
当時、
本当に辛すぎて、
全然瞑想に集中できない。。。えーんえーんえーん



当時、私は、
バリのウブドという土地にいたのですが、
そこはヨガの聖地
バリではヨギー、ヨギーニたちは
みんな瞑想マーラを持ってます。




マーラビーズを
一つずつ、
辿りながら、
“ありがとう“瞑想をしたり、
ホ・オポノポノを唱えたり。



これでやっと
瞑想ができるようになってきた✨


(今はマーラは扱ってませんが、
ブレスでもできるので、
ブレスのビーズ一つひとつ
辿りながら瞑想するのも
おすすめですよ〜💖)




自分が
マーラに
めちゃくちゃ助けられたから、
日本にも、
きっとこれを必要としている人がいるに違いない!!!爆笑爆笑爆笑

これを
日本に広めよう!!!
と思いました。




その当時泊まっていたゲストハウスに
デンマーク人の女性がいて、
たまたま朝食の時、
話をしていたら、
なんと、彼女は
デンマークに
マーラを広めた人だった。


“数年前、
デンマークでは
マーラなんて
誰も知らなかったけど、
今は
結構広まってきてるわよ〜“ウインクウインクウインク


しかも彼女、
マーラでつくった財産で
「バリに、御殿を建てるの♡」
って、
その時の彼女は
マーラ御殿の設計、着工に向かう時だったの。




私は、
まだ、
自分のショップも作ってなかったけど、
彼女に
「私もマーラを日本に広めたい」
って言ったら、
彼女は
“できるわよ〜💖“爆笑爆笑爆笑
って言ってくれた。




この時も
私の現状は
無に近い。

何もない。


でも、
“マーラ御殿“という夢
彼女が見せてくれた。



彼女も
私の神様💖





☆☆☆

「現状無」
から
リアルに結果を出せるまで、
一番きついのは
メンタルなのかもしれません。



マーラなんて、
一見、
木の実の、地味〜なネックレス。。。😅😅😅

煌びやかなものが
たくさん出回ってる日本で、

こんなの、
誰が買うの???

売れるわけない。。。

現実を見なさい、現実を!!!


そんなふうに
あまりに“突拍子もない夢“に、
反対されるかもしれないけど、
外側の反対の声は
自分の内側の不安の現れそのもの。



自分が
自信を持って、
“これがいい!!!“
と思っていれば、
周りは反対しなくなる。


でもね、
たとえ
周りが応援してくれたとしても、
自分の中で
疑心暗鬼の声が聞こえてくることもある。。。ショボーンショボーンショボーン


“家族や友人も
応援してくれてるけど、
本当はみんな、
心の中では「無理だ」って思ってるんじゃないか。。。“ショボーンショボーンショボーン

とか。。。

“できるわけない、
馬鹿みたい、
って思われてるんじゃないか。。。“赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


とか。


これ、
他人を疑うふりして、
実は、
自分で、
自分を疑ってる状態。。。

そういうこともある。


でも、
結果が出ないうちは、
それも当然で、
そんな自分も認めて、許しつつ、
今、ここで、
できることを続けているうちに、
“大ヒット!!!“と思えるような
奇跡が生まれてくる。





現状は無視。


どんな現状にあっても、
欲しい未来は
必ずつくれる💖💖💖




どなたかの
励みになれば嬉しいです💖




愛と感謝を込めて💖





💖魂の恋愛をしている方へ💖





💖Loveリーディング💖 

土台を崩して、土台を広げる❣️

こちらもご購読、ありがとうございます♡


Infinity Love
Sakiko

💖愛の自分ビジネスプログラム💖

❤️パートナーシップヒーリングプログラム 
❤️愛あるカードリーディングの神髄 

💖魂の恋愛をしている方へ💖

💖Loveリーディング💖
“水面下の動き“を察している貴方へ
お相手からのメッセージ
https://requ.ameba.jp/products/81782

💖Loveレターリーディング💖
〜大好きな人と 思う存分 愛し愛される世界へ〜

💖Loveリーディング💖
〜沈黙が語る愛〜

◆アメブロ
◆Instagram
◆E-mail
meditationmala1111@gmail.com

※レッスン等お問い合わせ、お申込みメールには
基本的に24時間以内にお返事しております。
携帯メールの方は、gmailからのメールが届くよう
設定をお願い致します。
返信がない場合はメールが迷子になっている可能性もあるので
お手数ですが、再度ご連絡をいただければと思います(^-^)