【最高の幸せへ向かって ブレイクスルーしていくために 起こっていること⭐️】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕


ちょっと休憩、
ランチタイムリーディング❤️





今、
貴方が
「問題」だと思っていることは、
貴方が
これから
最高の幸せへ向かって
ブレイクスルーしていくために
起こっていること⭐️

「問題」は
貴方の中の
無意識の制限を外し
ますます幸せになるために
起こっているのです。

「できない」
「無理だ」
という思いを手放して、
「どうやったらできるのか」
「どうしたら叶うのか
という方向に
意識を向けておきましょう。

前提のマインドは
「問題は超えられる」
「不可能は可能になる」
「できなかったことは
できるようになる」
というマインドです。

すぐに
解決方法が見えなかったとしても、
前提マインドを
「できる」にしておくと
必ず、希望が見えてきます。

貴方本来のパワーを取り戻し、
「できない」を
「できる」に変えられた!という経験が
どんどん増えていくに従って、
貴方の人生に
不可能という文字がなくなり
現実創造が
ますますスピーディに、
ますますおもしろくなっていきそうです✨




ブレイクスルーの過去記事。
結構書いてるけど
これしか見つからず😅
ご参考になれば幸いです♡


お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖


💕新記事 世界は統合へ向かっています💕

早速のご購読、ありがとうございます♡

今回のワークも、

楽しみながら、取り組んでみてくださいね〜💖




Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕