【今の現実をブレイクスルーしたい時☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★



こんにちは。Sakikoです♾ 



Lorieの動画。
1分なので、
ぜひ💖

思考の現実化のプロセスについて
話してます。

何かを意図した時、
それを手にしている自分は
意図した瞬間に
存在している。


欲しいものを手にしている自分は
今の自分より、
少しだけ、
波動が高い状態。



今の自分を3.8次元の自分としたら、
理想の自分んは4.6次元の自分。
(数字はあくまで例えです)




3.8次元の自分は
4.6次元の自分を意識した時から、
高い次元の自分と
今の自分を比べ始めて、
無価値観や劣等感、
不足感etcを
感じ始める。




例えば、
4.6次元の自分は
素敵な彼と一緒にいる。

3.8次元の、今の自分は
彼がいないから、
“今の自分では足りないのではないか“
“もっと頑張らなければいけないのではないか“
というような思考が
どんどん出てくる。


そういう思考を
出てくるたびに
手放して
手放して
手放していくことで、
私たちは
自分の本来の価値を取り戻して、
次元上昇していける。



ネガティブな思考は
悪いものではなくて、
出てくるたびに、
もっともっと、
高い波動で生きるために
手放していけばいい。


3.8次元の
“不足感“を感じる自分を感じた瞬間に、
4.6次元の
すでに欲しいものを手にしている自分が
存在するのだということに
意識を向けて、
そっちの自分を選ぶ❣️と決めて、
決めて、
決め続けること。


⤴️
これ、
訓練です。


今の自分を
ブレイクスルーしたいと思った時、
今、目の前の現実が“いや“だから
ブレイクスルーしたい!
って思うんだから、
“このままじゃいやだ“という思考が出てきて当然。爆笑

そういう自分を否定する必要もなくて、
ただ、
新しい、
ニューバージョンの自分を
選ぶ癖をつけること。




毎日、まいにち
開脚の練習をしていれば、
100日後には
100日前より、
ずっと開脚できるようになる☆
というのと同じで、
思考の現実化も訓練です☆


欲しい自分を
選び続ける。

それが
どんなに
今の自分とかけ離れていても、
100日間続けたら、
今よりずっと
“欲しい自分“に
近づいてるはず💖





必要な人に
必要なタイミングで
届きますように♡


愛と感謝を込めて💖


💖アクセサリーショップ💖
いつもご利用、ありがとうございます💖😆💖


💖Loveリーディング💖

“水面下の動き“を察している貴方へ

お相手からのメッセージ






Infinity Love
Sakiko

❤️パートナーシップヒーリングプログラム 
❤️愛あるカードリーディングの神髄 

💖愛の自分ビジネスプログラム💖

💖Loveレターリーディング💖
〜大好きな人と 思う存分 愛し愛される世界へ〜

💖Loveリーディング💖
〜形勢逆転の奇跡は意外と簡単!?〜

💖Loveリーディング💖
〜沈黙が語る愛〜

♡Loveレターリーディング♡
〜「必ず叶う❣️」と確信する、魂の願い〜
https://requ.ameba.jp/products/76287

◆アメブロ
◆Instagram
◆E-mail
meditationmala1111@gmail.com

※レッスン等お問い合わせ、お申込みメールには
基本的に24時間以内にお返事しております。
携帯メールの方は、gmailからのメールが届くよう
設定をお願い致します。
返信がない場合はメールが迷子になっている可能性もあるので
お手数ですが、再度ご連絡をいただければと思います(^-^)