【一切動かなかった状況が 驚くような展開で 進展し始めます☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕


セルフラブの話。

よく考えてみたら、
私たちが
「自分を愛する」
とか
「自分を大切にする」
とか
「頑張らないほうがうまくいく」
みたいな概念に出会ったのは
きっと、
ごく最近で、

それまでは
「人を愛すること」
「人を大切にすること」
「頑張ればうまくいく」
という考え方が
当たり前だったから、

デフォルトの概念の書き換えが
起こっているのでしょうね〜。

この概念を
ひっくり返す時に起こることって
逆説的。

すごく
不思議だけど、

自分を愛すれば
人に愛されるし

自分を大切にすれば
大切にされるし

頑張らないことを
頑張れば
うまくいく。


でも
概念を覆すって
怖いんですよ。


どうしても
今までの思う癖で
自分より人を愛した方が
うまくいく気がしてしまうし、

自分より
人を大事にする方が
いいことのような気がするし、

頑張った方が
いいに決まってる!って思ってる人が
頑張らないって
めちゃくちゃ怖い。


でも、
あえて、
そこにチャレンジするときが
きている気がします。

パーソナルリーディングにも
顕著に出てくる💫




前置き長くなりましたが、
今日の
ハートスプレッドリーディング💕



辛い試練は
もう終わりです。

貴方を傷つけるような
状況、環境、人間関係とは
できる限り
距離を置くようにしてみましょう。

貴方は
愛されるべき存在です。

貴方は
大切にされるべき存在です。

貴方は
愛と豊かさを享受して
幸せに生きるべくして
今、
ここに
生きているのです💫

それに気づいた時、
これまで
一切動かなかった状況が
驚くような展開で
進展し始めます⭐️

停滞感は
幻想だったのだということが
目に見えて
わかるように
貴方を愛する人から
愛が届けられる日が
やってきます💕





ピンときたら
受け取っていただけたら
嬉しいです💕


お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖






💖新記事💖相思相愛の世界は宇宙との共同創造♡

たくさんのご購読、

ありがとうございます💕


Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕