【Pick a card;2024年後半❣️ますます幸せになるために、貴方へのメッセージ♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

 こんにちは。Sakikoです💖

ちょっと休憩、
ランチタイムリーディング❤️

いよいよ
2024年も
後半に入りますね〜💕

今日は
このテーマ❤️

お楽しみいただけたら
嬉しいです💕


【Pick  a card;2024年後半❣️ますます幸せになるために、貴方へのメッセージ♡



左から
①くまさん
②風船
③うさぎさん
















選べましたか!?





では、
オープン❣️




①くまさんを選んだ方

ご自身が
奇跡の存在である、
ということを
改めて、認識しておきましょう⭐️

貴方が
貴方であることが、
奇跡を引き寄せます✨

他の、何者にもなる必要はありません。

貴方が
貴方であるだけで、
唯一無二の
素晴らしい奇跡の人生を創造しているのだということを
もう一度、思い出しましょう✨

その思いが
次なる奇跡を引き寄せます💕







②風船を選んだ方

貴方が
これまで歩んできた道も、
今いる場所も
パーフェクト✨

全ては
最高最善であり、
これからも
貴方は、
最高最善の道を選んでいくことができるのです。

他の誰かが
貴方に意見してきたとしても、
貴方は
貴方の信じる道を歩めば大丈夫⭐️

ご自身の選択に
自信を持ちましょう💕







③うさぎさんを選んだ

宇宙は
貴方に、
貴方の思考で考え得る以上の
成功や幸せを
届けてくれようとしています💫

想像以上の成功や幸せを受け取るためにも、
結果に対する執着を手放しましょう。

望みを放ったら、
プロセスも、
結果も
全てお任せでいいのです。

貴方の「お仕事」は
常に、今、貴方の周りにある喜びを
味わっていることだけなのです💕







どこか響くところがあれば
受け取ってくださいませ💞

皆様にとって
ますます幸せな
2024年後半になりますように❤️


たくさんの愛と感謝を込めて💕


💕新記事 世界は統合へ向かっています💕

たくたんのご購読、ありがとうございます♡

今回のワークも、

楽しみながら、取り組んでみてくださいね〜💖




Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕