【収穫の日は 必ずやってきます⭐️】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕





焦らないこと。
諦めないこと。

これ、
全てのおいて言えることで、
最近、
いろいろな方と
話題になること。



ちょうど、
エイブラハムの話を聞いてて、
めっちゃいい例が出てきました💫

コーン農家の
農夫👨‍🌾さんが
コーンの種を蒔くのは
「種が芽を出し、
実りが成るのを知っているから」


種をまいて
一日、二日で
芽は出ません。


根気強く、
芽が出てくるまで
お世話をして、

芽が出てからも、
可愛がりながら
育てていくから、
収穫ができる🌽




これは、
全てにおいて
同じこと。


貴方の現実も
貴方が蒔いた種が
芽を出します。


願いを放ち、(=種をまき)
それが
現実化するまで、
諦めずに、
焦らずに、
芽が出て、実がなるまでのプロセスを
楽しみながら、
育てること。


芽が出るのを
疑ったら、
その疑いが種となり、
疑いが現実化します。


宇宙の言語は、
言葉よりも、
波動です。



楽しみながら育てれば、
楽しみが現実化し、

疑いながら育てれば
疑いが現実化する。

放ったエネルギーが
そのまま還ってくるのが
宇宙の法則。


何を感じながら、
種を蒔いているのか、

何を感じながら、
種を育てているのか、

ありのままのご自身の感覚を
観察してみてくださいね。


疑ってるのであれば、
「疑っちゃダメだ!」って
疑ってる自分を否定するのではなく、
まず、
一旦、
「私、疑ってるのね」って
疑う自分を受け止めて、

じゃあ、
今、
すぐ、
心地よく、
幸せを感じられるために
私は
私に
何をしてあげられる???

って、
自分に聞くのです。


心地よく
幸せになれば、
心地よく、
幸せな波動を発することができて、
その波動が
貴方が
蒔く種になる。


すごく
すごく
大事なことです。


誰にも言わなくてもいいし、
カッコつけなくてもいいので、
自分の
感じていることを
よく、よく観察すること。


良い、悪い、ではなく、
ただ
観てあげる。

心地いいのか、
不快なのか。


丁寧に観察して、
一ミリでも
「望む感覚」の方に
シフトさせてあげること💫

それが
貴方の未来をつくる種になるのです💫


収穫の日は
必ずやってきます⭐️

というか
常に
過去放ったエネルギーを
収穫しているので🤭

実らせたい種を
蒔きましょう❤️


今、
目の前に
「実」がないことを
否定しなくていいのです。

私たちは、
みんな、
「ない」を
「ある」にするプロセスを
楽しんでいるのだから。


「できない自分」が
「できる自分」になるために
今を生きているのだから。


今、実がないからって
種を蒔かなかったら
収穫もないのです。

だから
諦めずに
焦らずに
種を蒔いて
楽しみに育てること⭐️





どこか
響くところがあれば
受け取っていただければ幸いです。


お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖


💕新記事 世界は統合へ向かっています💕

たくたんのご購読、ありがとうございます♡

今回のワークも、

楽しみながら、取り組んでみてくださいね〜💖