【彼と結婚したい!って考えて、不機嫌になっていませんか?】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★


こんにちは。Sakikoです♾




今日は
これをもう一度伝えたい!
と思って、
朝、
目が覚めました😆




今朝のツイッター💖






⭐️


自分が発しているエネルギーが

現実をつくります。


“自分が

今、

何を感じて、

どんなエネルギーを

発しているか“


ということに

意識的になると

すごく楽になりますよ💖



エネルギーっていうと

わかりにくいかもしれないけど、

要は

気分がいいかアップ

気分がよくないかダウン

という、

単純なこと。



ご機嫌なのかアップ

不機嫌なのかダウン


それが

今、

自分が

いいエネルギーなのかアップ

よくない(望まない)エネルギーなのかダウン



ということであり、

その、

エネルギーが

現実をつくる。





具体例を出すと

わかりやすいかな💖



例えばね、

彼と結婚したい💖


という方の場合、


彼と結婚💖

ということを考えて、

ご機嫌でいられるかアップ

不機嫌になるかダウン



ということ。



彼と結婚したいのに、

それを考えて

不機嫌になるはずない❗️ねーねーねー

って思うかもしれないけど、、、



きっと、

無意識で、

不機嫌になってる人、

多いと思うのです😆



彼と結婚したいラブ


でも、

今の状況から、

どうやったら、そうなれるの?ショボーン



とか、



彼は

本当に

その気があるの?悲しい



とか、


私が

勝手に想ってるだけかもしれない😭



とかね。


それが

今、

自分が発してるエネルギーだとしたら、

その現実が

どんどん

つくられていくのですよ。



いやでしょ???

😅



じゃあ、

どうしたらいいのか?



彼との結婚が

叶わないわけじゃないんです。


でも、

今、

それを考えて、

自分の気分が下がってしまうなら、

それは、

今、

考えることではない、

ということ。



自分の気分が

上がることを考えましょう⭐️



それは、

彼とは関係のないことかもしれません。



でも、

最終的に、

私たちは、

全方位の幸せを手にすることになっているのだから、

今、

気分をあげることが、

結果的には、

彼との結婚にも

予想もしないルートで

つながっていくのです💖




(結婚は

あくまでも例であり、

結婚じゃなくてもいいですよ。

自分の、夢、願望は

全て叶う、というお話です✨)




私たちが

叶えたいのは、

“彼との結婚“とか、

一つだけじゃない。



“それさえあれば幸せ“

なんて、

遠慮しないで😆


もっともっと、

全部を叶えていいのです💖



宇宙は

貴方に、

もっともっと、

全てを欲しい!って

言って欲しいのです。



全てを

求めて欲しいのです。




ワンネスの

愛の世界は、

全て、

求めれば

すぐに叶う世界。



私たちは

元々そこにいたのです。



それを

思い出し始めているのが、

今の私たち💖



こないだ

Millyさんが

書いてくれた、この記事💕




セミナーで、

ダイレクトにお話した方が

わかりやすいのかもしれませんが、

文章でも、

繰り返し、

お伝えしたいと想ってます💖


必要な人に

必要なタイミングで

届きますように💖





💖全方位の幸せを手にするための

立春セミナー&リーディングサークル💖

in 新大阪💖 初開催❣️😆❣️


詳細はこちら↓



早速のお申し込み、

ありがとうございます💕

めちゃくちゃ楽しみっ!!!!!

ほんっとに楽しみっ!!!😆


今年は叶えたい夢がある!

という方や

これまではなかなか叶わなかった夢を

今年こそ現実化したい!という方、

夢が叶うまでのプロセスの仕組み

タイムラグの過ごし方を学びましょう💖


これを学ぶことで

“叶う“ことに対する

疑いが消え、

全方位の幸せへの道を

確信して歩んでいけますよ〜💖







Loveリーディング💖
聖なる男性性の状況・心境・未来への希望💖
記事ご購読、詳細はこちら↓




お相手の建前、本音、願望リーディング

気になる方はぜひ