【貴方の魂は 常に、 この人生を 魂の本願を叶えられるように 導いてくれています☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕



「なかなか思い通りにならない!おーっ!おーっ!おーっ!
と思っている方へ💕




物事が
思い通りにならない!
という時、
それは、
「エゴの思い通りにならない」
ということであり、
「魂の思い通りなのだ」
ということを
思い出しましょう。


貴方の魂は
常に、
この人生を
魂の本願を叶えられるように
導いてくれています。

ある程度は
エゴのわがままが通ることもありますが、
明確に
「そっちじゃないよ!」
という道をエゴが望んだ時、
魂は
全力で抵抗し、
間違った道には
進まないように
仕向けてくれているのです⭐️


エゴからしてみたら、
「なんで!?
どうして!?
私は、それを望んでいるのに!!!」おーっ!おーっ!おーっ!
と思うことであっても、

魂は
その先にある、
貴方の「予期せぬ不幸」から
守ってくれているのであり、

別の道に
今の貴方には
想像できないくらいの
「最高の幸せ」があり、
魂は、
そちらに導いてくれているのだ、
ということ⭐️

Rejection is god’s protection.

思い通りにならない!と
嘆く必要はなく、
むしろ、
貴方は
不幸から免れているのだということ。


それを
素直に受け入れ、
別の道、別の手段、別のタイミングを探ることで
想像以上の幸せの扉が
開いていくことになりますよ💫




お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖


💕新記事 世界は統合へ向かっています💕

たくたんのご購読、ありがとうございます♡

今回のワークも、

楽しみながら、取り組んでみてくださいね〜💖




Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕