【陰陽統合☆寝ている時間と起きている時間の統合☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

 こんにちは。Sakikoです💕





夢でメッセージを受け取る、
ということについて、
話題になったので
書いてみます。

結構前にブログを書いた記憶があるのですが、
過去記事が
見つからないので😅
もう一度💫

あくまで
私のやり方、捉え方なので
ご参考になれば幸いです。



よく、
アセンション症状で
「次元上昇している時は
異常に眠くなる」
という体験を
されている方も
いらっしゃるかと思いますが、
寝ている時間って
宇宙と繋がる時間で、
とっても大事な時間だと捉えています。


宇宙の
アカシックレコードの情報は
膨大で、
TVや
インターネットの情報なんてもんじゃなくて😆
私たちは、
みんな、
そこにアクセスして、
知りたい情報を
引き出してくることができるのです💫


知識を得たり、
お勉強して、学んだりするのもいいけど、
全てを知って
覚えておく必要もなくて、
(というか、そんなこと、不可能なので)

宇宙の、無限の情報源にアクセスして
知りたいことだけ
受け取る、
ということが
可能なのだと思っています。


やり方は
簡単で、
寝る前に
教えて欲しいことを聞きながら
寝るんです。

ベッドに入って、
うとうとしているときに、
「○○について、教えて」
って。


私は、
「ブログに何書いたらいいか、教えて〜」
とか
「リーディングのテーマ、教えて〜」
とか
「これを、どうやって伝えたらいいか、教えて〜」
とか、
いろんなことを聞きます😆


プログラム作ってる時とか、
夢のメッセージを
フル活用します😆


顕在意識だけでは、
追いつかないことも
アカシックレコードには
全部、ある💫



聞けば
朝、
ちゃんと
降りてきます。

意味がわからないことを
言われることもあって😅

そういう時は、
それ、どういうこと???
って聞く😆

わかるまで聞く👂


なれないうちは
訓練が必要かもしれないけど、
なれてくると、
ちゃんとメッセージを受け取れるようになるし、
起きてる時間も
寝てる時間も
同じくらい
大事で、
ちゃんと
連動していることが
わかってきます💫


まさに、
陰陽統合です。

どちらも大事で、
両方あって、
完全性がある⭐️

両方を
上手に活用できると
生きやすくなる気がします💕




夢でメッセージを受け取るのは
一朝一夕に
できることではないかもしれませんが、
続けていれば
必ず、
みんな、
つながりを取り戻せるようになりますよ。



元々
みんな、
つながっているので、
それを思い出すだけなのです⭐️



ちなみにこれ、
もっともっとなれてくると、
別に
寝なくても
繋がれるようになる😆

「え、わかんない!」
ってことがあったら
「教えて!」
って
聞けばいい。

自分(の頭)で
全部解決しようとしなくていい。

長くなるので
また今度、
機会があったら書きますね〜😆





どこか
響くところがあれば
受け取っていただければ幸いです。



お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖


💕新記事 世界は統合へ向かっています💕

たくたんのご購読、ありがとうございます♡

今回のワークも、

楽しみながら、取り組んでみてくださいね〜💖




Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕