【皆様が望む、 相思相愛の世界 愛あふれる世界が 実現できますように】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕


またまた
話題になった過去記事のご紹介。

ピンときたら
読んでいただきたいです✨






めちゃくちゃ大事。
これ、
自分で
自分に
聞いてあげるしかない。

他の誰にも
自分の感じていることは
わからないから。


「私は
どうしても、
彼と結婚したいんだもん!
(お付き合いしたいんだもん!etc)おーっ!おーっ!おーっ!

それは
それでいいけど、
その裏で感じている
自分の気持ち、感覚は
どうなのか???


現実化するのは、
その、「裏で感じている感情感覚」なので、
自分で
自分を
丁寧に、
丁寧に、
観察してあげてくださいね♡


無理かもしれない、
ダメかもしれない、
って感じてたら
現実化も無理、
ということではなくて、

「今、
そう感じている自分」を
素直に受け止めて、
今、
できることから
スタートすればいい、
ということ✨

そうすれば
不可能は
可能になるよ✨




皆様が望む、
相思相愛の世界
愛あふれる世界が
実現できますように💕


たくさんの
愛と感謝を込めて💕



💕新記事 世界は統合へ向かっています💕

たくたんのご購読、ありがとうございます♡

今回のワークも、

楽しみながら、取り組んでみてくださいね〜💖




Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕