【貴方が 今、 歩んでいる道は 「最高の幸せ」へとつながっています☆】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

 

こんにちは。Sakikoです💕


ちょっと休憩
ランチタイムリーディング💕





停滞感は
幻想です。

貴方が
今、
歩んでいる道は
「最高の幸せ」へとつながっています💫

「動いていない」と思わずに、
「動けるところを、動かしている」と
思うようにしてみましょう💫

思いが
現実を
動かします💫

貴方の人生は
貴方のもの。

他の
誰かや
何かに
「動けない状態」を
強いられることはないのです。

貴方が
「動けるところを、動かしている」という意識で、
自分の、目の前の現実に取り組んでいると、
いつの間にか、
視界が大きくひらけてきて、
「最高の幸せ」を生きている実感が
湧いてきます✨

今世、
この世で、
この肉体を持って生きる人生の時間は
良くも悪くも
限られています。

瞬き一つの時間も、
大切にする意識で
命の時間を
丁寧に過ごしましょう💕




お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖


💕新記事 世界は統合へ向かっています💕

たくたんのご購読、ありがとうございます♡

今回のワークも、

楽しみながら、取り組んでみてくださいね〜💖




Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕