薬剤師の資格を持ちながら画商をしています。
今、日本で注目されている画商です。
世界の猫島の相島で、丘の上の美術館を開館。  話題となり大成功をおさめる。現在移転に向けて活動中です。
       麟(うんりき)
♡自己紹介はこちらから♡
  ★参考記事★

 

久しぶりに


配信をさせて頂いています。


私にも


様々な


時間軸があるので


配信に費やせる時間を


どのくらい


割くことができるのだろうかと


自分の中で葛藤しながらも


これまで


応援して下さった皆様のお陰で


こうして


配信を続けさせて頂けています。



もう少し配信を


休ませて頂くつもりでしたが


ブログに遊びに来て下さる方が


多いので


奮起して配信させて頂いています。



木版画作品



お休みしている間も


遊びに来て頂き


本当にありがとうございました。


大和の国は


太古の時代から


大変、素晴らしい国なのです。


今、世界から


大和人は期待されています。


私自身が


古代芸術を扱っていますが、


アーティスト自身は


何も語る事がないため、


自分の仕事に


必要な知識を


独学で


ゼロから勉強させて頂く事になりました。


それは、


私にとっては大試練でした。


結果的には


否応なしに


自分の魂レベルを


高めざるを得なくなり、


自分の次元を上げる世界を


知る事となりました。


学びが深まるにつれて


ご縁が広がっていき、


情報を知る人達との出会いで


さらに学びは深くなり


確信に


近付いていく事となりました。


現役の薬剤師として


勤務していた頃は


患者さんのご家族から


邪馬台国に関わる資料を頂く事も


ありました。


それほどまでに、


邪馬台国がどこにあるのか?


卑弥呼はどんな人だったのか?


という


神秘とロマンの世界に


惹かれる人々が多いのです。


弥生時代に


渡来人のユダヤの人達が


今の日本の礎を


築いててくれました。


神武天皇の築いた大和朝廷、


そして


霊能力でもって、国を救った卑弥呼。



卑弥呼作品


渡来人の秦氏は


築いてきた財力と技術を


大和国を作るのに


惜しみなく提供してくれた氏族です。


秦の始皇帝の末裔、


秦を「はた」と呼び


その秦氏の子孫は


名前を変えました。


その痕跡が残る名前が


畑、羽田、秦野、畠山、羽多野、


秦を使わない名前が


惟宗、島津、長曾我部です。


ユダヤ人の血が入った人は


顔立ちが


整っている人が多いのです。


さて、


また大切な配信をしなければ


なりません。


大和魂を持つ大和民族、


今の日本に住んでいる民族は


これからの


大和国を


大切に守らなければならない


使命があるのです。



祭祀作品



たった1人でも


目を覚まして


今まで以上に


日本を愛する人が出てきてくれると


嬉しいなぁと思いで


配信をさせて頂いています。


皆様、


お付き合いして頂き


ありがとうございます。



日ユ同祖論 日本の事を知っておこう!














■自己紹介
麟(うんりき)
 
世界のねこ島で話題の相島で
丘の上の美術館を開館して大成功をおさめました。
 
全身猫スタイルで、新宮ー相島間をフェリーで行き来する、別名 猫っ子で活動させて頂きましたあしあと
2019年、ねずみ年を目前に、相島の猫っ子を退いてネズミさんに譲り、ニャンと言ってネズミさんを応援する事にしました🐾
 
薬剤師をしていて、長く薬で治療をしている患者さんを見て、メディカル、ケミカルではない、人を感動をする分野がある事に気付きました。 試験管から見る美の世界をテーマにして、芸術の仕事をさせて頂いています!
 
参考記事


ご気軽にご連絡下さい♪♪