ビューティーアドバイザー MAYU です✨

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちらからどうぞ💕

 

先日アクセスバーズを受講し

アクセスバーズプラクティショナーに

なりました☺️✨



アクセスバーズとは?


頭部にある32箇所のポイントを優しく

指先で触れるシンプルな施術です💆‍♀️


脳に蓄積された不要な思考・情報

感情・ストレスから解放していく

ことから脳のデトックス・脳の断捨離

とも言われています😌




私がアクセスバーズを初めて受けたのが

ちょうど1年程前。


当時たくさん悩んで

モヤモヤしていたことや

眠れなかった日々から解放され

頭がスーっと軽くなりました。


施術後、頭が軽くなりスッキリしただけでは

なく目もパッチリ。お肌もツヤツヤに✨


優しく触れられて

気づいたら心地よく眠った状態に😌


エステでマッサージを受けた感覚とは

また違い、今までに感じたことの無い

体感でした✨✨



バーズは

パソコンの不要なファイルのボタンを

削除していくようなものです。


不要になって空いたスペースにアップデート

するようなイメージです🕊


私自身エステの仕事を始めて7年。


日々沢山のお客様が綺麗になって

喜んで頂けることが私も嬉しくて嬉しくて

とても幸せを感じる瞬間♡


綺麗になることで自信がついたり

テンションが上がったり

女性にとって美容は

自分らしく輝くための大切なものです💓✨


しかし

皆さま頑張りすぎて

自分を犠牲にしている方も多く

いらっしゃいます😣


そんな皆さまをエステだけではなく

他にお力になれることがないかを

考えた時バーズが頭に過りました。


バーズを受けることで


少なくともマッサージを受けたような

心地よいリラックスした感覚


最高の場合はあなたの人生を

素晴らしいものに

変える


とも言われています💓


エステやバーズを通して

皆さまが自分らしく輝くための

お手伝いができれば幸いです🥰


心地よいエネルギー循環で

脳に溜まった不要な情報・思考・感情を

クリアリングしていきましょう☺️✨✨


明日も皆様にとって素敵な

1日になりますように...💕



ダイヤモンド今週の人気記事ランキングダイヤモンド

 

 

Instagramはこちらから💕

 
 
 

【大人気♡セルキュア4tplus】
使い方や効果など
ご購入希望の方は下記LINE@又は
Instagramからご連絡くださいませ☺️

【大人気♡エニシーグローパック】

サロン fairy 正規取り扱い店です💕

ご購入希望の方は下記LINE@又は

Instagramからご連絡くださいませ☺️

綺麗を叶える✨エニシーグローパック❤️

整形パック!!エニシーグローパック♡

 

 

💎公式LINE💎

▷LINEの友達検索から〈@996qgnnf〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。