ビューティーアドバイザー MAYU です✨

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちらからどうぞ💕

 

今日はMASHグループの大人気ブランド
"SNIDEL"
から新しく誕生日した
 
ルームウェアとコスメのブランド
 
SNIDEL HOME
SNIDEL BEAUTY
受注会へいってきました🥰
(名古屋で大人気のフレンチレストラン
the gatehouseが会場でした🥰✨)
 
受注会会場はまさに私好みの
オシャレで可愛らしい空間♡
 
この空間に入った瞬間からときめきが
止まりませんでした🥰
 
MASHグループさんのお洋服は私も日頃から
愛用しているのですが、
 
上品さと可愛らしさが
ぎゅっと詰まった
可愛いアイテムばかりなんです💕
 
そんな可愛くて大好きなブランドさんから
誕生したルームウェアとコスメは
 
"お家にいながらも可愛いアイテムを
身に纏う"
 
それだけでワクワクします😍
 
(可愛いルームウェアばかりで
とても迷いました🥺)
 
SNIDEL HOMEのルームウェアは
ただ可愛いだけではなく、
 
お部屋でくつろぐとき
ベッドで眠っているとき。
 
プライベートな時間だって、
お気に入りをまとっていたい。
 
ストレスフリーで圧倒的な
着心地のよさや機能性、
 
テキスタイルに植物成分を配合するなど
素肌の美しさにも配慮していて
 
着るほどに、きれいになる。
 
がコンセプト✨
 
おうち時間が特別なものになる
こと間違いなし☺️
 
 
家で過ごす時間は
自分と向き合う大切な時間✨
 
だからこそ
お家にいながらもメイクしてみたり
ときめくものを身につけたり
美味しいものを食べたり
心地よいコトやモノ、ヒトに触れるだけで
気分も前向きになり
お肌や体、心が変化していきます♡
 
私も今日はオシャレな空間で
大好きなブランドさんの
可愛いアイテムに囲まれて
 
美味しくて見た目も可愛いスイーツを
食べながら名古屋の夜景を一望し
癒される...☺️🌸
 
そんな上質な時間にとても
トキメキを感じました♡
感謝♡
 
お家で過ごす時間も
自分にとってワクワクする感覚を大切に🕊
丁寧に過ごしていきましょうね☺️💗✨
 
美と健康を通して自分史上最高に
輝きますように💕✨

 

今週の人気記事ランキング

 

 

Instagramはこちらから💕

 
 
 

【大人気♡セルキュア4tplus】
使い方や効果など
ご購入希望の方は下記LINE@又は
Instagramからご連絡くださいませ☺️

【大人気♡エニシーグローパック】

サロン fairy 正規取り扱い店です💕

ご購入希望の方は下記LINE@又は

Instagramからご連絡くださいませ☺️

綺麗を叶える✨エニシーグローパック❤️

整形パック!!エニシーグローパック♡

 

 

💎公式LINE💎

▷LINEの友達検索から〈@996qgnnf〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。