ビューティーアドバイザー MAYU です✨

 

いつもご覧頂きましてありがとうございます♡

 

 

自己紹介はこちらからどうぞ💕

 

 今話題の映画!

『えんとつ町のプペル』
を観にいってきました✨

終始感動で涙涙涙。

考えさせられる場面がたくさんあり
泣いてしまいました。。

様々なシーンでの言葉

『下を向くな!上を見ろ!』

『行ってみなくちゃわからない』

『やってみなくちゃわからない』

『行動しろ。常識に屈するな。
信じ抜くんだ、たとえ1人になっても。』

物語に込められた言葉一つ一つが
胸に突き刺さりました。

こうじゃなきゃいけない
こうするのが当たり前
世間の常識に囚われたり
周りの目を気にして行動できなかったり
不安な気持ちになったり

時には外側に矢印が向いてしまっても

自分を大切にする
自分を信じて前進する
強い信念を持つ
行動し続ける大切さ
愛する人を大切にする
思いやり・優しさ

地位・物質・既成概念を重視した
『地』の時代から

情報・人脈・心の喜び・斬新なアイディア
『風』の時代になり

今まさに必要で大切に
したいことを改めて教えてくれました✨


自分に自信がついて笑顔になれる
美容を通して皆さまが自分らしく
輝くお手伝いができたら
嬉しいです💗✨

明日も皆様にとって
素敵な1日になりますように...💕

 

今週の人気記事ランキング

 

 

Instagramはこちらから💕

 
 
 

大人気♡セルキュア4tplus✨
使い方や効果など
ご購入希望の方は下記LINE@又は
Instagramからご連絡くださいませ☺️

 

 

 

大人気♡エニシーグローパック♡✨

サロン fairy 正規取り扱い店です💕

ご購入希望の方は下記LINE@又は

Instagramからご連絡くださいませ☺️

 

綺麗を叶える✨エニシーグローパック❤️

整形パック!!エニシーグローパック♡

 

 

💎公式LINE💎

▷LINEの友達検索から〈@996qgnnf〉でも

登録できます。"@"は必ずお付けください。